人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VitisVinifera詳細

VitisVinifera詳細_f0097101_2181352.jpg

すいません、昨日は途中で時間がなくなって中途半端になっていましたが、

東京で友達が個展やります。

ブランド名はVitisVinifera(ヴィティスヴィニフェラ)

場所は東京都千代田区にあるp2gギャラリー(HPに地図や情報なども参照)です。

期間は彼の誕生日の7月26日(この日行けばパーティーしてるとか)〜8月9日までです。

彼の作る作品(服)はとにかく一点一点細かなところまでこだわってる事間違いなしです。

僕はそんなに服に興味がある訳じゃないんで、なにがどうすごいとかはわからないのですが、

彼がすごくこだわるヤツだという事は、20年以上の付き合いの中で知っています。

僕自身、彼が発信する事に対して影響を受ける事、ほんと多いです。

そんな彼が東京で初個展をするということで、僕自身わくわくしています。

これは東京に行くしかねいです。

今回東京に行くにあたって色んな人と会おうと思っています。

あの方この方あ、この方もw!

いやーほんと楽しみです。

東京近辺の方、8月2日(土)夜、新宿に集合!笑

あ、VitisViniferaは大分でも手に入ります。

Plusが内装をやらせてもらったjundeliecaです。

是非、東京に行けない方は手に取ってそのこだわりっぷりを肌で感じてほしいと思います。
by kentaro-kouno | 2008-07-04 21:16 | アート系
<< toshihiko nishida展 VitisVinifera >>