人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baobabライブレポ

去る2008年2月24日、杵築市の大好きなカフェ食堂あおぞらで、大好きなアーティストbaobab(以下bb)によるライブが静かに、行われました。

企画をしたのは大分・県北連合、県北を楽しく盛り上げよう、大分の県北は熱いんだぜってことでいろんな企画を考えてる集団ですw(HPまだ、更新されてませんが次、更新される時は県北チャンネルにライブの様子が動画で伺えるはず!鳩胸さん次第!w)

毎回、何かしら茶をしばくときに利用させてもらっているカフェあおぞらで楽しいことが出来ないか、ということで県北連合のトップ会議が行われましたところbbの出演が決まった訳であります。

ちなみにbbも山香在住の県北連合ッコですw

では日曜日のbbライブを写真でどうぞ。

入り口の様子です。
baobabライブレポ_f0097101_21574471.jpg

ある会社の専務がお土産でくれた和蝋燭。元気に燃えます、そしてロウが垂れない!
baobabライブレポ_f0097101_2159795.jpg

一眼をもってる人がやたらと多いような気がしました。知り合いだけでも4台も!
baobabライブレポ_f0097101_21592222.jpg

今回、限定30名の方ということで、予約を頂いた皆さんにほんとに感謝しています。
baobabライブレポ_f0097101_21593996.jpg

あおぞらが好きな人、bbが好きな人はたくさんいるなぁと実感しました。
baobabライブレポ_f0097101_21595078.jpg

bbの2人、お疲れさまでした。
baobabライブレポ_f0097101_220184.jpg

個人的には、後半ハナレグミの家族の風景カバー(これは二度と聞けないレアもの)からのearth sound(キャンドルナイトといえば)は鳥肌モノでした。

司会もいなかったし、流れもなかなかつかみにくかったと思うけど、最後baobabの音でみんなが一つになったという手応えを感じました。さすがプロ。

あとは、代表者の方が最後の〆の言葉を考えとけばもっとよかったと。。笑。

それから会場を貸してくれたあおぞらには心から感謝してます。そしてまたよろしくお願いします。

これからも、県北、元気に盛り上げていきますのでいろいろお楽しみに!

NHKのドキュメントになれ笑!
by kentaro-kouno | 2008-02-27 22:33 | 県北連合
<< 16 うつわたち >>