人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ納品しました〜

前の記事にも書いた県北連合のTシャツが遂に!遂に!昨日届きました〜!

このTシャツデザインのTABさんのブログTABさんのブログにコンセプトも!

かなり楽しみにしてたのであけた瞬間には、ほんとに感動してしまいました。

そして今日早速、袖をとおしてみましたが厚すぎず薄すぎずこれからの季節のインナーでも、来年の春くらいからの重ね着にも夏の暑い日の一枚にもオールシーズン楽しめる感じの生地で着心地も肌触りもいいです。
Tシャツ納品しました〜_f0097101_2036217.jpg

↑着てるのは、Mサイズですが重ね着するならちょうどいい感じのサイズどす。

レディーの皆様はSサイズがいいかと思われます。

その他、Lサイズ、XLサイズもありますので欲しい方はコメントよろしくお願いします。

今までで予約してくださってる方はこちらから連絡させてもらいます〜。

そして昨日お祝いの言葉や、メールをくれた方達ほんとにうれしかったです。

生きてから今までに関わり合えた人たちに感謝します。らぶ。
by kentaro-kouno | 2007-12-02 20:58 | 県北連合
<< 運と幸運 いい色。 >>