粉々にしちゃいます笑

f0097101_1233465.jpg

いきなり大きい写真ですいません笑。

実はこれ、何かというとシュレッダーなんです。

ほら、紙を入れたら粉々にしちゃうやつです。

いつもいろいろお世話になってる方の事務所からの依頼で機械の下の箱を作りました。

元々の容量からいって50倍くらい増えたんじゃ・・・笑。

いつも依頼してくるものが普通の人じゃ思いつかないモノだったりするので楽しいです。

またよろしくお願いします笑。

で、昨日は午前中地元の仕事をこなし昼からこの箱を搬入。

そのあと少し時間があったので少し伸びた髪を切りにいくことに。

大分の情報を網羅しているpoluinyaへ笑。

僕にとってはやっぱり癒される空間でありいろんな情報を集めれる場所。

10月から料金アップしたようですがこれからもよろしくお願いします笑!!
f0097101_1234134.jpg

そして、今日は髪を切って心機一転、新しく次の増築の着工準備にかかってます。

図面を現場用の図板にコピーして張りなおして墨付け&切り組みの作業です。

こないだの古民家再生工事も今、左官が入っていて月曜に終わるらしいです。

完成したら写真を撮りに行く約束もしてますのでアップしたいと思います。

そしてそして。
f0097101_12343467.jpg

日曜日の予定の合間をぬって少しずつ完成に近づいている西田さんの庭。

通称【sagurada nikita garden】もそろそろお披露目できる頃になりつつありますね。

大分のクリエイティブ男、エクステリアデザイナーのTABさんと工事を進めています。

写真には2003-2007と書いてますが実質4年もかかってないでしょーみたいな笑。

それは置いといて、とにかく完成&パーティー楽しみですね。

あっ、その前に明日はエルカーサをするみたいなんでおいしいもの食べて癒されにいってきまーす。

しーゆー ねくすと うぃーく。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-10-27 12:56 | 建築系
<< 郵政民営化から1ヶ月。 frame out >>