人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生において最大であろう出会い。

皆様、お久しぶりです。笑

今回はいろいろと近況報告やらお知らせやらがありまして、出会いについて記事を書かせていただいてます。

仕事での出会いのこと・・・。(楽しすぎて遊びのような)

ここ一ヶ月、友人の紹介で知り合った仕事上のお客様(仕事が終わったらきっと深い友人になるだろう)の現場に通っていました。
人生において最大であろう出会い。_f0097101_1958217.jpg

場所は大分市萩原。

お店の名前は『Tacca』。

イタリア料理のお店です。

9月20日OPEN予定。

僕自身、内装の打ち合わせから施工まで全て係わらせていただきました。

そしてオーナーシェフ自らいろんな工事にかかわって頂き、オーナー自身大変苦労したと思いますが、この頑張りが人生でのよき思い出になりそしてこれからそのお店でめいっぱいやっていくための空間としては最高の位置に立ったのではないかと思っています。

あともう少し仕上げ工事といろんな搬入残ってますので頑張りましょう!

みなさま、もしよかったら遊びに来て下さいね~^^

それから、これはお知らせですが、
人生において最大であろう出会い。_f0097101_19574070.jpg

9月15日(土)PM2:00~

国東市安岐町塩屋海岸(ローソン前)

大分・県北連合でイベントらしい事をやりましょう!

という事で、久しぶりに集まりませんか?

もちろん、初参加もよろしくお願いします^^

内容は、安岐町の海で、ゴミ拾い&バーベキューです!

昼間にゴミ拾いをしてエコを身近に感じながら夜は、星の綺麗な田舎の大自然の夜空の下でバーベキューです。

といった感じの事をやろうと思っているのでお時間に余裕のある方、ぜひぜひご参加くださいますようよろしくお願いします。

来てくださった方、ここでもいろんな方との出会いがあるでしょう^^

そして最後のオオトリの報告はこれです。

来年2008年4月23日予定・・・・。
















僕にとって人生最大の出会いをする日・・・。
















子供ができました笑。
人生において最大であろう出会い。_f0097101_19571681.jpg

は、早い!妊娠発覚が4週目のときなんですが、その日をたどってみると・・・。

結婚式が終わったほんとに直後!!!笑

びっくらこきました。。焦笑

あーもう今から楽しみでたまりません!笑

子供の名前何にしようかな~~~。笑ふっふっふ。

ではまたしばらく、ごきげんよう笑。
by kentaro-kouno | 2007-09-01 19:58 | 小話
<< オープンしてます~! 白展、haco、花火、夏イブ。 >>