人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚後遺症。

いまだ、結婚式のことを思い出しニヤニヤしながら毎日を送ってるk.kenです笑。

さて今回は前回の予告どおり二次会のことをかきたいと思います。

まず今回の僕達の結婚式の二次会に当たっての幹事のリーダーを勤めてくれたNIWA氏に厚く御礼を申し上げます。

時は3月か4月頃でしょうか、急激に仲良くなったNIWA氏宅に音楽鑑賞のためお邪魔していたところ、二次会の話になり・・・

NIWA 『二次会の幹事誰がすんの?』

k.ken 『いやっ、まだ決まってません。。』

NIWA 『じゃあ俺がやる!』

k.ken 『・・・え?』

この流れで有無も言わさずいつの間にか決まった気がしています笑。

いや、しかし大分の『吉四六』に並ぶ著名人『DJ NIWA』に頼むかかなり考えましたが、

もう一度念を押して聞いたところ、快くOKしてくれたので、ほんとに信じられないくらい嬉しかったのです。

そして、彼は一気に二次会用資料をまとめ上げあれよあれよの内にあの奇蹟のような二次会プランを立ち上げたのです。

細かい協力者は僕には不明な点がまだありますが、

安岐町の幹事をしてくれたシュウジ、

杵築市の幹事をしてくれたリエッピ、

大分の幹事をしてくれたサトシさん、レイちゃん、

司会をしてくれたウメキくん、ミツイくん

フライヤーはTABさん

プロカメラマン、ちゃーさん笑。

あとわからないけど多分、いろんな人がいろんな形で参加、協力してくれた結果があの空間にはあったと思います。

結婚式前に言った『当日はみんなで楽しみたいです』この言葉が間違いなくできていましたね。

参加者の皆さんにはそれが十二分に体験できたんではないでしょうか?

あの日2007年7月21日に集まってくれた約120名のみなさん、本当にありがとうございました。

生涯忘れる事はない思い出ができました。

そして僕たちはこれから二人でスタートします。

これからもよろしくお願いします。

最後に、DJ NIWAの粋な計らいで僕達のためにMIX CDを作ってくれたのを

最後まで残ってくれた皆さんに退場時、一枚一枚手渡しで渡しました。

ちなみに、このジャケットは僕が作ったんですが気づいたでしょうか?

パリ、ジュテームという映画のジャケットをパロッています笑。
結婚後遺症。_f0097101_20575328.jpg

そしてこれは裏に入れたみんなへの感謝の気持ち&新居の住所です。
結婚後遺症。_f0097101_2058940.jpg

そして新居の生活も二週間が経ち今は落ち着いてかたづいていますが、
結婚後遺症。_f0097101_20583373.jpg

この二枚の写真はまだ引越しもしていない状態(工事中)の部屋の様子です。
結婚後遺症。_f0097101_20584835.jpg

さぁさ、見たい方はいつでも遊びにいらっしゃいな笑。
by kentaro-kouno | 2007-08-06 21:36 | 小話
<< ルミックス( 笑) 大 大 大 感謝 ! >>