人気ブログランキング | 話題のタグを見る

candle night を終え

今回のキャンドルナイトは一からみんなで作りだしてすることがコンセプトでした。

キャンドル作りは午後から参加できる人に来てもらい楽しく作ることができました。

いろんな色や形のキャンドル。

人それぞれ個性が出ていて中には一番下の写真、タバコの葉っぱを抜いて紐とロウを流しかなりリアルなタバコキャンドル笑。

これにはみんなで笑いました~。
candle night を終え_f0097101_09626.jpg

キャンドル作りを夕方までして夜のキャンドルナイトに向けての準備、買出しにみんなで行きいよいよキャンドルナイトへ・・・。
candle night を終え_f0097101_091849.jpg

今回は、自分たちで作ったキャンドルのあかりの元をみんなで囲んで音楽を楽しむ。

琴。

フィドル。

ギター。

この3つの音が交じり合い聴く、新しい音に背中をぞくぞくさせながら。
candle night を終え_f0097101_092962.jpg

とくに、後半中国のお琴を手にした彼女とbaobabの掛け合いがヤバかった。

またどこかでこのコラボレートが聞けるといいなと感じるほどの素晴らしいライブでした。

今回のこの企画に参加してくれた皆さん、いろいろ協力してくれた人たち、演奏してくれたbaobabの2人、こっちゃん。

ほんとにほんとにありがとう。

また、このような企画ができることを心から願っております。
by kentaro-kouno | 2007-06-25 00:34 | アート系
<< ココニアルココロ。 summer solstice >>