人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月。

梅雨ですね。

式の日まであとちょうど一ヶ月になりました。

当日はただただ雨が降らないことを祈るのみです。(天気予想では集中豪雨なんて・・)

不思議と緊張はなくただ慌ただしく過ぎる毎日。

やるべき事がまだたくさんある。まだまだ。

とりあえず一つずつ片付けていっていこうと思う日々。

でも遊びは必要。

週末も予定通りやりますキャンドルナイト。

急遽、キャンドルライブも決定しかなり楽しみになってきた23日。(内容はまだ秘密)

お誘い合わせの上ぜひぜひ、お越しくださいますよう心からお待ち申してる次第でございます。

独身最後のお招きになりそうですから笑。

最近、夕方の空が毎日似ていて綺麗です。
あと一ヶ月。_f0097101_21281421.jpg

最近、夜の田んぼが綺麗です。
あと一ヶ月。_f0097101_21463348.jpg

こんな綺麗な空や景色を見ながら、慌ただしさを忘れている時間も大切な今日この頃。

皆様はこんな梅雨のじめじめした日々をいかがお過ごしでしょうか?
by kentaro-kouno | 2007-06-21 21:49 | 小話
<< summer solstice キャンドルナイト~ぼりゅーむ、さん。 >>