人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakako ceramics open!

wakako ceramics open!_f0097101_0333910.jpg

wakako ceramicsホームページ
wakako ceramics open!_f0097101_0343726.jpg

和歌子先生おめでとうございます。

僕も自分の事の用にうれしいです^^

杵築町に1月28日陶芸教室&ギャラリーがOPENしました!

この日、推定70人近くの人がここwakako ceramicsに集まりました.

そのオープニングの様子をビシバシ写真に収めてきたのでどうぞ^^

全ての写真はクリックで大きく見れます。

山のように用意された食べ物や、プレゼントたち。
wakako ceramics open!_f0097101_0403420.jpg

いろいろな人たちが集まりましたよ~^^

写ってない方ごめんなさい。。
wakako ceramics open!_f0097101_0415377.jpg

うつわの展示品たち。

もちろん購入も出来ます。
wakako ceramics open!_f0097101_044742.jpg

最高の空間に最高の人たちと出会い、またまた幸せを頂いちゃいました~。

またまた感謝ですね。

ありがとう。ありがとう。
wakako ceramics open!_f0097101_1341.jpg

by kentaro-kouno | 2007-01-29 00:46
<< 白と黒。 unus(アナス) >>