人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府のサークル(カフェ・レストラン)にて

別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20245094.jpg

ボージョレヌーボー解禁の2日後。

さっそく解禁してやろうかと思い行ってきました笑。

サークルは横断道路を登りつめたところらへんの右側にあります。

この日の料理はパスタなどをメインとしたもので食べ放題でした。

写真ほんとにおいしそう!いや、ほんとおいしんですよ^^
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20262072.jpg

ひなた。かわいい。
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20263433.jpg

ご満悦の様子です。
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20264373.jpg

こーんなありえない感じの牛乳もあったりしてねー。
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20265630.jpg

実はこの日、何かといいますとボージョレー解禁にちなんだイベントでして

ワインを飲みながら、音楽を聴こうっていうもの。

もちろん、音楽は前回の予告どうりbaobabです!

今回は、昼間からビールで乾杯し、ご馳走を食べながらワインをすする。。

なんて贅沢な空間を味わい、すこし酔ってまする笑。

が、ちゃんと収めてまいりましたライブ写真^^どうぞー☆
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20281158.jpg

今回はミス無しか!?
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20283551.jpg

miraiギター。
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20284894.jpg

この二人の手に注目!
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_20285778.jpg

ということで少し編集。
別府のサークル(カフェ・レストラン)にて_f0097101_2029649.jpg

この写真だけは、クリックしたら少し大きくなるようにしてます。
by kentaro-kouno | 2006-11-23 20:51 | 音楽系
<< 佐野植物公園の花の調べ。 清算の時。 >>