人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかりとうつわ展

あかりとうつわ展_f0097101_12221249.jpg

コメント返し出来てないですが、記事書いてます…。

出先なので帰ったら返しますので…多数のコメントありがとうございます♪


では本題に…

昨日から市内のdays art shopでsaicoのイベントが始まりました。

今回はあかりとうつわと言う事で、陶器で作った照明や、アロマポット、キャンドル台などがメインの展示会です。

昨日はオープニングイベントでbao babのライブがあり、たくさんの人達が集まっていました☆

そして僕もいろんな人と会いましたが、みなさまパワフルですねー!

なんだかウズウズしてきました。

展示会後saico、陶芸メンツと三々吾に飲みに行きました。

その後rosettaメンツ+formatさんなどと飲み、途中で別れたあと、

同級生の親友と合流し同じ大工話などで朝までファイブで飲んでおりました…。
おかげで授業眠いっす!

昨日会ったみなさまお疲れ様でした(笑)

写真は帰ったらたくさんアップする予定なのでお楽しみにー☆

ちなみに今日も昼からササボンさんと展示会、行ってきます(笑)

写真アップします。

baobabライブ
あかりとうつわ展_f0097101_095870.jpg

あかりとうつわ展_f0097101_0103881.jpg

ライブ直後の中の様子
あかりとうつわ展_f0097101_011199.jpg

今回生徒一同でお花を送りました^^

素敵なこのお花を手がけてくれたのはmapletableのお二人。

ゆりさん、くるみさんありがとう☆

興味ある方はブログリンクしてますのでそちらから飛んでみて^^
あかりとうつわ展_f0097101_0122414.jpg

中の様子です。
あかりとうつわ展_f0097101_0161898.jpg

触って初めてsaicoのあたたかみや繊細さがわかると思うので足を運んでみて^^
あかりとうつわ展_f0097101_0163346.jpg

禁句ですが・・・saico・・・最高・・・。
あかりとうつわ展_f0097101_0164887.jpg

by kentaro-kouno | 2006-08-20 12:22 | アート系
<< ぼんぼんササボン佐々ボンボン♪ ありがとう。と言わせて! >>