人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺及び着火展及びあおぞら

みなさま、今日も暑い中ごくろうさまでした^^

昨日の日記の続きになりますが、日曜日僕はいつものように、7時には起きて9時から始まる学校の用意をコンビ二で済ませ(この時間帯結構好き)go to school しました。

その日は今年最初の模擬試験・・・始めはかなり集中していてなかなかいい調子でしたが、途中Mr.ササボンヌさんからメールが入ってきて昼からご飯がてら行動する事に^^

あまりの急展開に動揺を隠せずテストの結果はズタボロ・・・。ドンマイ。つぎいってみよ~

てなぐあいで、1時過ぎにササボンさんと、一緒にいたkazamaxさんと合流・・。

「こんな暑い日は冷麺だ」ということで今都留にある【芳華】へGO!

初めて行きましたが、麺がつるりとしていて硬く、ピリッと辛いが汁まで飲み干せるというまさに言う事無しの絶品冷麺でした^^(エアコンの汁が入らなかったら飲めてた・・。)

kazamaxさんの急展開のお話の数々を聞き無事YP卒業!笑。

そのあと、今月ずっと気になってたちゃーさん主催の着火展(カフェガーデン内)へGO!

そこでよからぬものを発見!!

hazeのKENさんの日焼け具合!目の周りとか男前過ぎる笑。

「サングラス?」と聞いたら「ほり!」と返された笑。いつでもいいネタ持ってます^^

軽く話してからいよいよ着火展へ・・・
冷麺及び着火展及びあおぞら_f0097101_17515525.jpg

題名の付け方とかがすごいおもしろかったです^^
冷麺及び着火展及びあおぞら_f0097101_1752112.jpg

入り口近くにある『ソフトクリームじゃない』に大うけでした^^
冷麺及び着火展及びあおぞら_f0097101_17522630.jpg

写真は街で噂のMr.ササボンヌさんです 笑

しかし素人と言えど皆さんアーティスティックな写真そろいで勉強にもなりました^^

おもしろ空間提供あざーっす^^

それから、軽くお茶しながら談笑・・談笑・・談笑。

なぜか話はセイントセイヤに笑。いい大人がネビラチェーンやら言ってたり言ってなかったり・・

それから、4時過ぎくらいに2人を送り解散。(ありがとーございました)

帰り道オアシス前でなにやら不審車発見!!

シルバーのシトロエンがこっちに向かって手を差し伸べてくる。

危険を察知して通り過ぎようとしていると武四六さんが!!

なぜだか毎週会いますね・・。偶然なのか必然なのか友達を空港に送りに行くと言う。

という事でそこで始めてあったchong君を僕も見送る事に^^

ムトーさん、キアヌ君、中分けさんで見送ったあと杵築のカフェあおぞらへGO!

そこでもまた談笑・・談笑・・談笑。

キアヌくんの疲れっぷりにこっそり笑いながらもpm8:30解散。(ありがとーございました)

というありえないくらい急展開な日曜日でした^^
by kentaro-kouno | 2006-08-07 18:11 | アート系
<< 必見!k.ken的、机の作り方 楽しさ抜群night☆ >>