人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜サスペンス劇場

先日、大野町に行ったついでに、ちょいと滝を見てきました。

期待してたよりも意外にでかくて驚きでした。。
木曜サスペンス劇場_f0097101_18301072.jpg

その滝は近くに行くまでに少しの階段や坂道を上り下り・・。

朝まで飲んだその体で上り下り・・。

何とかそこにたどり着いたときにはもう疲れも吹っ飛ぶくらい幻想的でマイナスイオン全快で癒されまくりです。。
木曜サスペンス劇場_f0097101_18303395.jpg

しばしぼ~っとしてから(はい!ここでみんなもぼ~っと!)帰り道。また上り下り・・。

その道の途中にはいろいろなシャッターチャンスがあり撮ったものです。
木曜サスペンス劇場_f0097101_18304832.jpg
木曜サスペンス劇場_f0097101_1831375.jpg

なんだか疲れてたせいか、行ったのか行ってないのか未だ幻想的謎に包まれている感じなんです・・・。

PS. 次の日のニュースで県内の滝で死体が発見されました・・・。お、重い・・・。
by kentaro-kouno | 2006-08-03 18:50 | 小話
<< THE・机 裸族の風景(BBQ編) >>