人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からの贈り物

皆さんは昨日の青空、夕日を見たでしょうか?

あんなに鮮やかに、そして少しの時間でその表情を変えていく空をこんなにまじまじ見たのは初めての出来事でした。

はっとさせられっぱなしとは、このことを言うのでしょう。

昨日は台風の影響もあり、雲の流れがいつもより速く、そしていつもよりも近くに感じました。

その一部始終を収めてきたので今日はそんな空からの贈り物を紹介。

7:54'56
朝起きてすぐに外に出て無条件にシャッターを切る。
空からの贈り物_f0097101_17312031.jpg

7:55'13 
さあ一日の始まりだ。
この景色の中に吸い込まれるように坂を滑り降りた。
空からの贈り物_f0097101_1731449.jpg

13:26'00 
お昼。
さてどこに行こうかな・・・。検討中。
空からの贈り物_f0097101_1732369.jpg

13:26'37 
大好きなマックへ。自然とおなかも減ってきたな~
空からの贈り物_f0097101_17322588.jpg

19:30'26
夕暮れ。
空からの贈り物_f0097101_17325232.jpg

19:32'51
車内はなぜか奥田民生。
奥にはビッグアイ。
空からの贈り物_f0097101_17334475.jpg

19:33'16
ぼくらは自由を~
空からの贈り物_f0097101_1734917.jpg

19:34'40
ぼくらは青春を~
空からの贈り物_f0097101_17342758.jpg

19:34'59
めまぐるしく変わる景色に圧巻されながら歌う。
空からの贈り物_f0097101_17344870.jpg

19:36'15
こんなに赤い夕日は初めてかもしれないな~
空からの贈り物_f0097101_17359100.jpg

19:36'36
だんだんあたりも薄暗くなり鮮やかな赤はその色をどんどん濃くしていく。
空からの贈り物_f0097101_1735284.jpg

19:41'30
こうして写真を繋げていくとまるでストーリのような空からの贈り物だと思った。
空からの贈り物_f0097101_17354834.jpg

色んな偶然が重なってこの自然に触れた。

こんな空からの贈り物もいまは必然に思えてきている・・・。
by kentaro-kouno | 2006-07-10 18:22 | 小話
<< あなたに対してNOは無い 第5弾完成 >>