人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k.ken-rooms

k.ken-rooms_f0097101_1814246.jpg

このブログを始めてから早3ヵ月。

あっと言う間に時間が経ちました。

とりあえず毎日記事を更新をして毎日コメントしてもらっていろんな情報や考え方を得たり教えたり。

時に面白おかしく話したり。

今まで盆、正月しか連絡をとらなかった友達との話す場にもなりコミュニケーションもばっちりですよね!?

ほんとに今まで支えてくれた人達には感謝の心でいっぱいなんです。

で、実は今日からケーブルのインターネットがk.ken-roomでも接続できるようになり今まで以上の内容の濃さを目指して行こうと思ってる次第でございます。

今まで携帯でよく頑張って来た!と、たまには(いつも?)自分を褒めてあげよ~☆

今回は節目という訳でありがとうの意味を込めた記事にしてみました。

これからも継続していくつもりなのでみなさんまたよろしくね~♪

あ、それとみなさんのおすすめ検索サイトとかあったら教えてください!!
by kentaro-kouno | 2006-06-13 18:14 | 小話
<< 床の間 九谷製 >>