<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

k.ken-room⇔kakula

このブログを通して自分のやっている事や言いたい事、考え方をいろいろと書いてきました。

その中で、いろんな人との意見交換や情報で自分自身、成長させていただきました。

ブログというものは自分を成長させているなぁと思います。

続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-10-23 22:21 | ありがとうございました

joint

ただいま!

12日に東京から戻ってきましてなかなか更新する事が出来ずにいましたが、やっと書けるようになりました。

やっぱり、マックの使い心地は最高でございまする。早いし打ちやすいし。

さてさて、僕が留守の間に大分の情勢もいろいろ変わってきているようで。

安岐町に唐揚げ屋さんが新しく出来ていたのには驚きを隠せません…。

東京と大分をうまく繋ぎあわせる(joint)作業を頭の中でしなくては。

うーん。そんな事はさておき。

続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-10-14 23:46 | 建築系