<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜

県北ブースで行かせてもらいます。

NIWA氏のブログでは音楽目線という事なので。

という事は、ちゃー氏がお笑い目線でTAB氏が総合的目線にまとめてくれるという事ですね。

という事は、chiserickさんは動画で変態目線ですかね。141さんは…。

西田さんに至ってはイベント翌日、コンポストの話題へw

ま、何はともあれ、触覚の皆さん並びに出演者、出店者の皆様、お疲れさまでした!

大分というところはこんなに楽しい事、しかもタイムスリップかつ新しい要素を取り入れたイベントが行われているという事を誇らしげに話せるような町なんだなという事を、今回マジで認識いたしました。

次につなげる最高の第一歩なイベントだったと考えます。

そして今回僕は、県北ブースの担当者としてやらせてもらい色々な経験(k.ken)ができたわけであります。

県北ブースにはほんとにたくさんの方に協力してもらいおいしい地鶏を田部てもらうという目標を達成できたと思っています。

リンクはないのですが、地鶏焼き経験者のコウヤン、朝8時から共に戦ったデシ君、のんちゃん、けいちゃん、ぴんこちゃんと仲間たち、とみー、りえこちゃんなどなど、関わってくれたすべての人たちに、ピースとラブを送りたいと思います。

それから何度もうまいと言って買ってくれたヨシ君は噂によると6箱たいらげたそうで!!謝謝!

正直なところ、ブースをほっぽり出して他のブースを物色したりステージに釘付けになったシーンも何度もあります。

この場を借りましてごめんなさい(テンション上がりすぎました)w

そんなほっぽり出したシーンを写真で回想してみましょうか。

この日、徹夜明けでめっちゃきつかったらしい松本家の方々。いい笑顔見せます。
f0097101_2344068.jpg
呼ばれたらどこでも行きます。出張査定買い取りガリ○ーにも負けない行動範囲(全国区)HAZE。そしてほんとに全国区で活躍しちゃってるSET。(今週見に行きますよ)
f0097101_235683.jpg
こんなシャレオツポップコーンを販売。
f0097101_2352629.jpg
そしてわれらが県北ブース、このブース、ほんとに楽しかった。一番祭り的雰囲気が出てたんじゃないかと。TAB氏に県北のおかげで祭りっぽくなったよ!って…。褒め言葉?
f0097101_236168.jpg
そんな県北ブースをわっしょいしてくれた美人たち1。
f0097101_2364365.jpg
そんな県北ブースをわっしょいしてくれた美人たち2。
f0097101_2365688.jpg
watabe ceramics?あ、wakako ceramicsでした。
f0097101_2372382.jpg
あれ、ここ陣屋じゃないw?露に濡れてぐしょぐしょになった狂った果実くださいw!
f0097101_2374149.jpg
ピースフルな演奏を聴かせてくれた親友のミスターササボンヌ!あ、写真小さいですが。
f0097101_2382496.jpg
そしてベンカン!毎度のごとくめっちゃノリノリになりました間違いのない安定したテンションでいつもやられます。
f0097101_2383661.jpg
この日のベンカンブースはマッサージも!日頃腰痛を抱えてる僕は一番乗りでやってもらいました。まさか脱ぐとは思わずにw!!でも周りは祭り気分一色の中ほんとにこころから癒された時間なのでした。
f0097101_2384898.jpg
今年結婚予定のエルカーサ西田氏、ピタパンめっちゃおいしかったー!そしてこの日誕生日、おめでとうございますー!!!!
f0097101_2391395.jpg
そしてコチラも結婚を控えちゃってるマユネー!県北Tシャツ2枚購入あざっすw!引っ越しの際にはお揃いでどうぞー!!
f0097101_2392459.jpg
この日ひそかに全てをかっさらおうとしてたゆうき君、一瞬かぼすひろしさんマジでピンチを迎えていました。
f0097101_2395177.jpg
県北の地鶏ファイヤー。
f0097101_2310786.jpg
を焼いてる最強に頼りになるスタッフ、男前のコウヤン!
f0097101_2310186.jpg
link a not(リンクするな!みたいになってるw)
f0097101_23103786.jpg
好きなものを好きといえる男。ダンサーでもありカメラマンでもあるRYOさん。この方には絡みを通じて人間の何ぞやを教わっている気がします。
f0097101_23105824.jpg
最後、RYOさんとカメラで遊んでる時の一枚。
f0097101_23111736.jpg
そんなこんなで、いろいろ撮りましたが、大事なbaobab,link,カボスひろし,大トリのラジオ体操。

申し訳ありません。撮り忘れです…。

他の写真を見たい方はリンクを通じて色んな写真を見てくださいね。

まずは、NIWALANDに行けば間違いないかと。

今年の夏も元気でたーーー!!やばいぜサンクス大分県!!
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-07-28 23:46 | 県北連合

明日ですね

触覚ラジオ体操、ついに明日です。

正直、ふたを開けてみないとわからないこの企画!

来た人は必ずや一体感のもと楽しめる事間違いないでしょう。

ここにきて僕が何をいっても無駄なのでこちらをご覧ください。

たぶろぐ!

明日は8:30から動き始めて会場の準備します。

僕たちのこだわりのうまい地鶏を食べにきてください!!!

陣屋の村イメージ写真
f0097101_19223282.jpg
あ、
f0097101_19224781.jpg
新しい朝は来るのか。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-07-25 20:36 | 音楽系

toshihiko nishida展

こんばんは、人の告知ばかりしているk.kenですw。

今回は、福岡市在住(?)のアーティスト、西田稔彦さんの個展の紹介です。

期間  7月12日〜7月27日
場所  湯布院 ギャラリー sowにて開催
詳細  ホームページへ飛ぶよ
f0097101_2158348.jpg

13日にはオープニングパーチーでなにやら得意の料理を振る舞うらしいので

行くしかないでしょ。(んーでもまだ行くか迷ってる)

というのが、こないだの日曜日、搬入&設営手伝ってネタバレしてるんですw

でも搬入してて思ったのが仕事忙しそうなのによくこんなにと。

僕も最近ありがたい事に忙しいのですが、なにかやらなきゃなーと思いました。

いやはや、チュニジアンブルーですよ〜。癒されます〜!

はい、という事で良い子の皆さんは絶対に見に行ってくださいねー。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-07-09 22:01 | アート系

VitisVinifera詳細

f0097101_2181352.jpg

すいません、昨日は途中で時間がなくなって中途半端になっていましたが、

東京で友達が個展やります。

ブランド名はVitisVinifera(ヴィティスヴィニフェラ)

場所は東京都千代田区にあるp2gギャラリー(HPに地図や情報なども参照)です。

期間は彼の誕生日の7月26日(この日行けばパーティーしてるとか)〜8月9日までです。

彼の作る作品(服)はとにかく一点一点細かなところまでこだわってる事間違いなしです。

僕はそんなに服に興味がある訳じゃないんで、なにがどうすごいとかはわからないのですが、

彼がすごくこだわるヤツだという事は、20年以上の付き合いの中で知っています。

僕自身、彼が発信する事に対して影響を受ける事、ほんと多いです。

そんな彼が東京で初個展をするということで、僕自身わくわくしています。

これは東京に行くしかねいです。

今回東京に行くにあたって色んな人と会おうと思っています。

あの方この方あ、この方もw!

いやーほんと楽しみです。

東京近辺の方、8月2日(土)夜、新宿に集合!笑

あ、VitisViniferaは大分でも手に入ります。

Plusが内装をやらせてもらったjundeliecaです。

是非、東京に行けない方は手に取ってそのこだわりっぷりを肌で感じてほしいと思います。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-07-04 21:16 | アート系

VitisVinifera

こないだ紹介していた骸骨の等身大が完成。

実はアレ、ハンガーでした。
f0097101_1821990.jpg
服を着せるとこんな感じ
f0097101_1821208.jpg
で結局どういう事かというと僕の幼なじみの彼が東京で個展をするのです。

フライヤーに会場

あ、時間がないから詳細はまた明日。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-07-03 18:51 | アート系