<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大 大 大 感謝 !

来る7月21日。

前日の天気予報、曇りのち雨にもかかわらず、

日ごろの行いがよかったからか天気は良好。笑

大分市高江にあるララシャンス迎賓館にて結婚式を挙げました。

この日、AM8:30には会場入りし新郎なのにカメラマンの如く会場をチョロチョロしながら撮影。

9:30には着替えを始め、列席者130人みんなのざわざわした声が10:00~にはしていました。

そしてまもなく挙式の打ち合わせで式場に向かいます。

打ち合わせで、牧師の言った『ワタシハ~』の言葉でツボにはまってしまい・・・。

しばらく笑いを隠せないまま嫁に怒られながら打ち合わせ笑。

そんなハプニングをよそにすぐに挙式が始まりました。

始まる前、畳一畳もない隣の控え室で新婦父と待っている約5分間は、今考えてみると一番緊張してたかも。。

挙式は介添え人がいろいろ説明してくれながらだったし、今さっき習った事をやるだけだったので案外らくでした^^

でも、思いも寄らぬ晴天にガラス張りの挙式会場は暑くて暑くて・・・。

夏の結婚式の大変なとこはこれですね~。

そしてララシャンスといえばこれ↓
f0097101_18311375.jpg

羽が振ってきます!天使の羽が~!

ちょっとカッコ可愛く加工してみました笑。

式は30分もかからないくらいで終了(どのくらいだったか定かではないけれど)

それからフラワーシャワーにブーケトス。そして披露宴。

この結婚式の新郎新婦にとってこれほど主役で、これほど多くの知り合いに一日に会うという経験はもう、葬式の時までないかもしれない。

そんな一日を終え今、言えることは『感謝』

感激して謝るという気持ちがぴったりな感じですね。

でも、勝負はこれから。楽しく生きるも辛く生きるのも自分次第です。

出会ったみんなと楽しく過ごしていけるようご縁を大事にできる夫婦を目指したいと思っています。

皆様、これからもよろしくお願いします。

二次会についてもいろいろな人にお世話になりました。

その記事はまた後日・・・。  つづく
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-26 23:05 | ありがとうございました

結婚。

f0097101_10211233.jpg

します笑。

今週末(土曜日)週間天気予報では曇りのち晴れっ!!

いただいたっ!笑

いろいろなものを手作りし、忙しい毎日を送ってきましたが、今は先が見えてきてすこし落ち着きつつあります。

新居の準備も整いつつあります。

まだ見ぬ新婚生活を想像しながら、もう少し準備頑張ろう^^

今回の僕とみなっちの結婚に関して動いてくれてる方に感謝しつつ当日を楽しみにしています。

みんなで、来てくれたみんなで楽しめるといいな~


ちなみに二次会はこんな感じになっております。

【幹事のNIWAさんの日記から抜粋】↓

日 時 2007年 7月21日 土曜日
    20時30分~23時30分

開催地 大分市中央町2-6-4一井開発ビル3F
    AT HALL

料 金 男性3500円  女性2500円

細かい場所の案内としては、下記参照↓

1・大分駅からフォーラスめがけて(まっすぐまっすぐ!)
2・でも、フォーラス通り越して(もうすぐ曲がるよ!)
3・ファミリーマートを(左に曲がって!)
4・アーケード通り抜けて(もうすぐ到着!)
5・お好み焼き屋さんの看板が見えたら(階段登って!)
6・ダッシュで3階まで来て!(ほ~ら着いたぁ!)


って感じです、自分なりに曲をつけて歌にしてみると
大変覚え易くなると思います。

らしいのでよろしくお願いします笑!
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-17 10:15 | 小話

メガてり。

食べた?

大人一日のカロリー摂取量らしいです。
f0097101_2316934.jpg
f0097101_23161912.jpg

ちなみに、ダブルチーズバーガーよりもチーズバーガー2個の方がお徳です。

ポテトは塩抜きにしてくださいで、出来立てが食べられます。

ケチャップはタダですが、マスタードはくれる店とくれない店があります。

ちなみに日出のマックはマスタードくれません・・。

街はくれるのに~。

マックが好きで好きでたまりません。賛同者求む。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-09 23:21 | 小話