<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月1日、初DJします^^

これがそのフライヤー!かっこいい!

f0097101_1831556.jpg
POLUINYA14周年のゲストDJ実に18人以上。

その中に選ばれてしまいまして~笑。

場所は都町FREEDOMで~。

もちろん初めての試みでありますが、音楽はかなり好きな分野であるため愉しみ^^

のせまくります!

僕の初DJなのでみなさん来てくださいね笑。

そしてもう加工じゃかなわないと思ったので額の使い方で勝負!

f0097101_20402050.jpg
t
a
n
o










































C
D
J







































^^ 
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-04-24 20:44 | 音楽系

静かなる県北連合。

ここ最近静かに県北が盛り上がっている気がします。

県北連合のホームページをみて県北巡りをしている人がいたり、

市内のいろんな人たちがわざわざ足を運んで楽しんだり。

趣旨の「大人が本気で遊ぶ」を実感中^^

少しずつ少しずつだけど一つの事に注目している人が増え始めてるような。

そして、みんな温かい人ばかりで嬉しく思います。

この不況の世の中に笑って過ごせる仲間が居るという事は頼もしいことですよね。

オリジナルスライドショー完成。
大分・県北連合ホームページへ飛ぶ

f0097101_0514857.jpg
f0097101_052980.jpg
f0097101_052233.jpg
f0097101_0523551.jpg
f0097101_0524965.jpg
f0097101_053053.jpg

好きな写真はどれですか?
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-04-24 00:53 | 写真系

なかま。

f0097101_2237876.jpg

                         落花生。

                             なかま。

                                 ありがとう。。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-04-16 22:42 | 小話

桜を桜らしく。

お久しぶりです。

え?

ええ、元気でやってますよ。(妄想)笑。 

僕も流行に乗って桜の花を記事にしようかなと。

ある人から最近聞いた言葉で、

「桜みたいな綺麗なものは元が綺麗だからそれ以上綺麗に撮れない」っていうのを聞きました。

そして今回それを実証するべく桜の写真いろんな角度から何枚も何枚も撮ったんですが

確かに難しい・・・。

綺麗なものを綺麗に撮るのはやはり多少技術を要するのかなと。

今年は、酒を酌み交わしながらの花見というものは実質、一回しかやっていない僕ですが

桜の花は写真を撮る目でかなりの場所、量、見てきました。

ほんとかなり撮ったんですがあんまりいい出来のものが少なかったので

その中から厳選した4枚をアップします^^

スタンダードに捉えました。
f0097101_10221623.jpg

夕暮れ時の桜。

f0097101_10224772.jpg

そして夜の城址公園。

f0097101_10225849.jpg

直接、桜ではないですが。

f0097101_1023943.jpg

【おまけ】

そして花見の途中chiserick牧場に寄りました笑。

ここには牛だけじゃなくヤギ(ササボン)もいました笑。ササボンは照れて舌を出しています笑。

今月生まれたばかりの子牛(写真下)ブリトニーと名づけられていました。

f0097101_1023211.jpg

ブリちゃん、大きくなれよ!笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-04-08 10:38 | 写真系

a r o m a r t . open!

遂に昨日4月1日ウソのようなこの日、府内町capelの2階にaromartがopenしました^^

ということで、説明は前の記事でしているので、今回は当日の写真でお楽しみにください。

当日はオープニングセレモニーで夕方からNIWA氏とMR.ササボンヌ氏のライブも行われました。

写真、クリックで大きく見れます。

f0097101_1083092.jpg

たくさんの人たちが入れ替わり立ち替わり、どのくらい来たんでしょうか??

コチラはお店の雰囲気とaromartの藤田陽子さん。

f0097101_10151182.jpg

おめでとうございました^^

これからのお店作りのにもまた期待です。

また、今回行けなかったみなさんも足を運んでみてくださいね☆
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-04-02 10:19 | アート系