<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モノの価値。

f0097101_19282613.jpg

f0097101_19304929.jpg

いつまでも大事にしたいモノってなんだろう。


値段が高いモノ?

人気のあるモノ?

今、自分の周りにあるモノを眺めてみると、

人にもらったモノ。

その人が好きで買ったモノ。

必要不可欠なモノ。

などなど。


そこにはやはり人情というものがすり込まれているモノが多いような気がする。

モノに限らず好きな気持ちが大事にするという心を形成しているのかなぁ。

f0097101_19384458.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-30 19:43 | 建築系

どきっ☆link a notes☆

こないだの土曜日はlinkに行ってきました。

音で創るシャレオツ空間、毎回楽しませてもらってます。

その模様をスライドショーでどうぞ笑。(携帯の方すいません)

触覚のみなさんにはやはり来てほしいなと感じました。

あ、ひとり来てたか・・・。(笑)誰か、この“くるみ割り人形”をどかしてくれませんか?・・・笑)
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-27 21:52 | 音楽系

写真との出会い。

思えば約一年前、僕は写真を撮るという事に出会いました。

ある人の写真をみておもしろそう!楽しそうって思いました。

まさに【あがる】という気持になりこれから写真を残していこうって思いました。(勝手にリンク笑)

はじめは携帯でもかなりの画素数があったので満足していましたが

やはり一眼レフが欲しくなり夏の終わりくらいに遂に購入。

それからは、どのくらい撮ったかな?ってくらい撮ってます。(多分3000枚くらいは・・・)

知る人ぞ知るカメラ小僧っぷりにまでなってしまいました。

でもいろんな事にはまってしまう僕はこの写真生活だけはずっと続けていくような気がしています。

子供が出来たらたくさん撮ってあげたいし(ウチも昔の写真たくさんあります)例えば↓笑。
f0097101_1310930.jpg

その日の天気や空。

その時にしか出会えないもの、ひと。

これから挑戦したい時間の流れや空気の色。

そんな自分の周りで起こっている何気ない瞬間をこれからもたくさん収めていきたい!

そして、せっかく歴史に残すならいいカメラでね^^

今はなにをするにもこのnikonのカメラが必要になってきました。
f0097101_12484687.jpg

これからのネット生活の中でもおおいに活躍してくれているので

ホントよき出会いをしたなあと改めて思い記事にしてみました。



そして、今日ついにこのブログをはじめて204記事目。

はじめて書いた記事からちょうど一年が経ちました。

はじめの記事【部屋】から比べると、かなりいろんな面での成長が自分自身感じられます。

最初の記事にまゆねーがコメントしてる笑。

ホントここまで成長できたのもいろんな人との出会いのおかげなんだなあと思ってます。

これからもよろしくお願いしますね^^
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-20 13:10 | 写真系

a r o m a r t 。

現在急ピッチ?でお店を製作中の【aromart】はその名のとおりアロマのお店です。

それとアロマだけではなくアート作品や雑貨、それにいろんな分野での講習(教室)が受けられるという事です。

いまのところ決まっているのが、

アロマ講習(aromart)のヨウコさん

フラワーアレンジメントのmaple teble

陶芸教室の坂本和歌子さん

です。

で、4月1日オープンの予定なのですが僕も什器(棚や机)などの製作に係わらせてもらってます。
f0097101_9103830.jpg
f0097101_8293358.jpg
f0097101_83029.jpg

これはまたスタイロフォームで作ってます。(白に塗る予定)ヨウコサンが笑。

f0097101_8301771.jpg

f0097101_8304023.jpg

塗ってますね~☆

f0097101_8305311.jpg

新しいmacも入れている模様。これでテレビ電話できます笑。

f0097101_831712.jpg

素敵な空間が出来つつあります。

4月1日はなにやらオープニングイベントでおもしろそうな事もありそうなので今から楽しみです。

ぜひみなさんも足を運んでみてください^^
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-13 08:48 | アート系

CJOで部屋公開中。

もう発売してからだいぶ経ったからいいよね笑。

ブログに載せようか迷ったんだけど、大分人以外の人も見たいかもしれないんで公開しちゃいます。

すごく男前に撮ってくれたんでファンレターが殺到しないかドキドキしてます笑。

でも実物は違いますから騙されないでください笑。


では・・・。(クリックで字も読めます)


f0097101_17462220.jpg

えーっとまだ買ってない人はいないと思うけど、今月は2冊買うように。

愛読用と保存用のね☆see you~


それと県北のホームページの話。

随時更新してるのでちょくちょく覗いてみてください。

最新更新はこないだ行われた39artの写真たち~。
                              
                                    県 北 連 合 H P
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-12 17:52 | 建築系

太陽の塔の大きさ。

            もう既にいろんなところで写真やら話やらアップしてるので

              ここでは太陽の塔はどのくらいの大きさなのか?

             それをみなさんに体感してもらいたいと思います。

                      では・・・・どうぞ。
  














f0097101_18471986.jpg

                        見てください!!

                   人の大きさなんてこれもんです!!

                       いやーすごかった。。

                他の写真はコチラからスライドショーでどうぞ。↓
                                大分・県北連合HP


                他、太陽の塔関連の記事や動画たち笑。↓

                                主催者アナス様

                                super sencetive様
 
                                フジタヨウコ様

                                チセリック様        
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-08 18:51 | アート系

生きているということ。

せっかくこの世に生まれたこの命。

この人生を楽しく幸せに生き抜きたい。

楽しいって何?幸せって何?

人それぞれに楽しさや幸せって違うと思うけど、

僕の幸せは、あなたの笑顔を見ることです。

その笑顔のためだったら、どんな行動でもします。

それが僕の幸せな楽しみだから。

生きている意味だからね^^

f0097101_02964.jpg

この記事でこのブログをはじめて、200記事目になりました。

そしてもうすぐ一年が経とうとしているのですね。(3月20日で)

いやー見てくださる方に感謝してこれからも続けていかないとなぁー。

ありがとうございます。これからもよろしくおねがします。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-02 23:47 | 小話

太郎が呼んでいる。

f0097101_2021450.jpg

決行が危ぶまれていろいろありましたが今週末、岡本太郎氏の太陽の塔内部見学に行ってきます。

まだ僕には少し早いかなと思いましたが、タイミングというものは来る時に来るものです。

僕と少し名前が同じの太郎は僕を招き入れてくれるようです。笑

しばらく、内部も見れないということもあり、今回企画をしたunusの二人にも感謝しないとね^^

よきタイミングときっかけをくれてありがとうございました☆

それと月も3月に替わりまして県北のHPの方も大幅にリニューアルしていますのでよかったら是非。

【県北連合HP】
push here
リンクからすぐ飛べるようにしています。


それからこんなことも笑。
【unus blog】
push here
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-01 20:16 | アート系