<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鑑定します☆

お宝。

チセリックさんに触発された訳じゃないんだけどね、

この言葉を聞くと、なんだか高価なモノを想像してしまいます。

何百年前の掛軸であったり壷であったり。。

でも、ほんとのお宝は誰もが持ってると思います。

こんな思い出があるからお宝にしたいという心。

それさえあればなんでもいいんじゃないでしょうか?

あなたのお宝を教えてください^^鑑定します!!

----------------------------------------------------------------------

【今日の言葉】

川(社会)の流れにまかす人もいれば逆に流れていく人もいる。

どちらが正しいとも間違ってるともいえないけど、

河(時間)の流れだけはみんなおんなじように流れてる。

----------------------------------------------------------------------

【今日の写真】
f0097101_2122195.jpg

PCの壁紙にでも出来そうなサイズです。

クリックして一番大きくするとちょうどPC画面サイズになります。

ちなみにこの写真は、自分で撮ったものを編集してます。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-29 21:41 | 小話

佐野植物公園の花の調べ。

今回は言葉は要りません。

是非写真を目で見て感じてください。
f0097101_14212921.jpg
f0097101_1422824.jpg
f0097101_14224777.jpg
f0097101_14231180.jpg
f0097101_14235133.jpg
f0097101_14241099.jpg
f0097101_14241935.jpg
f0097101_19331820.jpg
f0097101_14244729.jpg
f0097101_14245634.jpg
f0097101_1425683.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-26 14:28 | アート系

別府のサークル(カフェ・レストラン)にて

f0097101_20245094.jpg

ボージョレヌーボー解禁の2日後。

さっそく解禁してやろうかと思い行ってきました笑。

サークルは横断道路を登りつめたところらへんの右側にあります。

この日の料理はパスタなどをメインとしたもので食べ放題でした。

写真ほんとにおいしそう!いや、ほんとおいしんですよ^^
f0097101_20262072.jpg

ひなた。かわいい。
f0097101_20263433.jpg

ご満悦の様子です。
f0097101_20264373.jpg

こーんなありえない感じの牛乳もあったりしてねー。
f0097101_20265630.jpg

実はこの日、何かといいますとボージョレー解禁にちなんだイベントでして

ワインを飲みながら、音楽を聴こうっていうもの。

もちろん、音楽は前回の予告どうりbaobabです!

今回は、昼間からビールで乾杯し、ご馳走を食べながらワインをすする。。

なんて贅沢な空間を味わい、すこし酔ってまする笑。

が、ちゃんと収めてまいりましたライブ写真^^どうぞー☆
f0097101_20281158.jpg

今回はミス無しか!?
f0097101_20283551.jpg

miraiギター。
f0097101_20284894.jpg

この二人の手に注目!
f0097101_20285778.jpg

ということで少し編集。
f0097101_2029649.jpg

この写真だけは、クリックしたら少し大きくなるようにしてます。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-23 20:51 | 音楽系

清算の時。

どーも。k.kenです^^

最近こんなのばかりですが。

こういった写真を撮ってしまうこの季節。

あなたは何かを感じますか?

枯れていても堂々たるその姿。
f0097101_1848656.jpg

何を訴えかけてるのだろう?
f0097101_1848168.jpg

自然は僕たちが生きている地球に存在する

誰も手がける事のできないアート。

確かにそこに存在し、悠然と構えている。
f0097101_18482831.jpg

誰も止めることなんて出来ない。

人間も止めてはならないんだ。



【次回予告】

またもbaobabライブに行ってしまったk.kenが撮った写真展。笑

お楽しみに~^^
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-20 19:02 | アート系

錆び。

f0097101_22301465.jpg
f0097101_22304860.jpg

             錆びたものをみて趣を感じる事はありませんか?

               錆びは歴史であり風格でもあると思う。

                錆びと言うのは少し儚く寂しいもの。

                  壊れゆくその日までに収めよう。
                     
f0097101_22414881.jpg

                     人間と同じだね。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-17 22:40 | 小話

地球芸術文化祭。

f0097101_1320247.jpg
f0097101_13203564.jpg

去る11月11日。

竹田市の山の中の神社でそのイベントは静かに幕を開けました。
f0097101_13205841.jpg

baobabの木といいたいところですが

樹齢600年といわれている【とちのき】です。

600年もの年月の間

この大自然の中で変わり行く景色を見ながら

ここにあるべくして立っていました。

その樹の下でbaobabライブ。

感動しないわけがありません。

自然の中で自然に入ってくる音。

600年の鼓動のような演奏はその歴史を物語っているようでした。
f0097101_13224745.jpg
f0097101_13225997.jpg

自然と共鳴中。
f0097101_13233475.jpg

たまにはミスもありーノ、
f0097101_13234861.jpg

手を叩きーノ、
f0097101_13235872.jpg

裾まくって踊りーノ。(アイリッシュダンス)
f0097101_13241288.jpg

朝9時から音合わせのひらき君の手は硬直して震えていました笑。
f0097101_13243388.jpg

途中ティータイムをはさんでみんなでいろんな種類のお茶を飲みながら井戸端会議し

baobab邸になっている柿の葉をせんじた茶っ葉を手に入れ喜ぶ画家、北村氏。
f0097101_13245488.jpg

そこらじゅうが落ち葉だらけで空気もしんと冷たく神聖な場所のように思えました。
f0097101_13251448.jpg

この神社にはまだまだいろいろな伝説が生まれそうです。。
f0097101_132546.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-15 13:43 | 音楽系

niwa forever

今日はとあるアイドルのお話。

2週間ほど前から計画して、みんなで話し合いながらできることは全てやった感のドッキリパーティー☆

いわゆるサプライズってやつを本人の家に留守中に進入し飾り付けをし帰ってきたところをドカーンみたいな笑。

準備や計画など参加した方々お疲れ様でしたー。

すべて計画通りのパーフェクトでしたね^^

ここからは、その状況を写真でお楽しみにくださいー。


             さすがアイドルこの状況でもカメラ目線です!!
f0097101_2214144.jpg

                       いい顔してます。
f0097101_222257.jpg

そして、初めに出た一言。
f0097101_22192178.jpg

                TABさん作の似顔絵、いや妄想画。笑
f0097101_2241838.jpg

みんなでデザインして作りました。(100均Tシャツ)B地区透けます笑。
f0097101_22322811.jpg

f0097101_2234179.jpg
f0097101_2235666.jpg

そして、彼はハーレム状態に・・・。
f0097101_22202554.jpg

p.a.sのプレゼント。
f0097101_22214332.jpg

この人実はDJです笑。
f0097101_22221864.jpg

寂しい夜はこいつが相棒です笑。
f0097101_22223279.jpg














誕生日おめでとうございました、いやっまだ早いですね・・・。
f0097101_2222463.jpg
ということで、また次回~。
f0097101_22225517.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-13 22:48 | 小話

生きた証。

f0097101_2140429.jpg

タンポポはタンポポ。

そよそよと風に吹かれ飛んでいくんだろう。

そしてまた、子孫を残し繰り返す。

継承する事の大切さをありがとう。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-10 21:47 | 小話

勝ちにこだわる事。

京都福寿園のお茶。。笑。
f0097101_21295100.jpg

先日、地元の仲のよい友達で集結して毎年出ているバレー大会が行われました。
f0097101_21562784.jpg

チームの名前は・・・【TEQUILA】

由来はそのまま、強そうじゃん!!てことでね。

このチーム毎年いいところまでいくのだがなかなか優勝はできないんです。

実際に友達ばかり集めたので年齢層はかなり若かったりします。(平均24,25??)
f0097101_21284450.jpg

で、予選リーグを戦ったのだが、今回は決勝リーグにはあがれず・・。

みんなかなり頑張っていいプレーやガッツを見せてもらいました。

僕は出場してませんが、外から見ていてその真剣なプレーは感動すら覚える内容でした。

が、結果は結果なのです。本当に残念です。
f0097101_21534295.jpg

しかし一応監督である僕が言いたい事は勝ちにこだわる事。

バレーの結果うんぬんじゃなく、

バレーを通じて出会った仲間や、バレーを通じて養ったチームワーク。
f0097101_21541160.jpg
f0097101_21542028.jpg

その中での真剣なプレー。
f0097101_21531381.jpg

このメンバーは確実に勝ったんです。

その場にいてその空気を感じる事ができるだけで僕も勝組になれた気がします。

この日戦ったメンバーの皆さん、練習だけでも来てくれたメンバー。
f0097101_21551170.jpg

わざわざ市内から応援に駆けつけてくれた人、間違えて次の日に来ちゃったでかい人笑。
f0097101_215457100.jpg

係わってくれた人たちみんなが勝ちと言う名のストーリーを作ってました。
f0097101_2156231.jpg

これは、どんな出来事でもいえることだと思います。

だから、負けても勝ち!!その心が人生の勝ちにつながると信じてやまないk.kenです。

みんなに出会えたこと。 ありがとう。ありがとう。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-09 21:58 | 小話

baobabぶーぶー。

まいかちゃんにビビル~笑。
f0097101_20275441.jpgf0097101_20281050.jpg
















昨日の続きー。     


【baobab】
大分は山香が誇るギターとバイオリン、ボーカルの兄弟ユニット。

色んな場所で活動しているアグレッシブユニット。

アート的な場所が多いような。

曲はゆっくりスロウな曲もあればリズミカルな心踊る曲もあり、まさに【聴ける】と言った感じ。

いつでもどこでもどんな雰囲気でも聴けちゃうのがbaobabのすごいところ。

で、そのライブに行って来ました。

場所は、別府のスパビーチでー。
f0097101_20325434.jpg

ひねくれものの仕業。
f0097101_2033364.jpg

よきかなー。
f0097101_20314084.jpg

ようきたなー。
f0097101_203151100.jpg

のりのりのギタリスト。
f0097101_20332747.jpg

のりのりのご一行様。

本当のカメラマンはこの人だった。(固定テク)
f0097101_20333810.jpg

ライブを終えて良き笑顔です。
f0097101_20334979.jpg

この日は満月で寒くもなく心地よい風が吹いていました。
f0097101_20335932.jpg

で、たこー。
f0097101_20341242.jpg

やきー。
f0097101_20342223.jpg

ぐっさんお疲れ!!

ありがとう。ありがとう。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-08 20:47 | 音楽系