カテゴリ:ありがとうございました( 5 )

k.ken-room⇔kakula

このブログを通して自分のやっている事や言いたい事、考え方をいろいろと書いてきました。

その中で、いろんな人との意見交換や情報で自分自身、成長させていただきました。

ブログというものは自分を成長させているなぁと思います。

続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-10-23 22:21 | ありがとうございました

大 大 大 感謝 !

来る7月21日。

前日の天気予報、曇りのち雨にもかかわらず、

日ごろの行いがよかったからか天気は良好。笑

大分市高江にあるララシャンス迎賓館にて結婚式を挙げました。

この日、AM8:30には会場入りし新郎なのにカメラマンの如く会場をチョロチョロしながら撮影。

9:30には着替えを始め、列席者130人みんなのざわざわした声が10:00~にはしていました。

そしてまもなく挙式の打ち合わせで式場に向かいます。

打ち合わせで、牧師の言った『ワタシハ~』の言葉でツボにはまってしまい・・・。

しばらく笑いを隠せないまま嫁に怒られながら打ち合わせ笑。

そんなハプニングをよそにすぐに挙式が始まりました。

始まる前、畳一畳もない隣の控え室で新婦父と待っている約5分間は、今考えてみると一番緊張してたかも。。

挙式は介添え人がいろいろ説明してくれながらだったし、今さっき習った事をやるだけだったので案外らくでした^^

でも、思いも寄らぬ晴天にガラス張りの挙式会場は暑くて暑くて・・・。

夏の結婚式の大変なとこはこれですね~。

そしてララシャンスといえばこれ↓
f0097101_18311375.jpg

羽が振ってきます!天使の羽が~!

ちょっとカッコ可愛く加工してみました笑。

式は30分もかからないくらいで終了(どのくらいだったか定かではないけれど)

それからフラワーシャワーにブーケトス。そして披露宴。

この結婚式の新郎新婦にとってこれほど主役で、これほど多くの知り合いに一日に会うという経験はもう、葬式の時までないかもしれない。

そんな一日を終え今、言えることは『感謝』

感激して謝るという気持ちがぴったりな感じですね。

でも、勝負はこれから。楽しく生きるも辛く生きるのも自分次第です。

出会ったみんなと楽しく過ごしていけるようご縁を大事にできる夫婦を目指したいと思っています。

皆様、これからもよろしくお願いします。

二次会についてもいろいろな人にお世話になりました。

その記事はまた後日・・・。  つづく
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-26 23:05 | ありがとうございました

行く年来る年。

f0097101_16351285.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2006-12-31 16:35 | ありがとうございました

生まれ来る日。

f0097101_20162638.jpg

人は生まれそして死んでいきます。

26年前の今日、僕はこの世に生まれました。

いっぱいの愛と希望を胸に。

僕の周りには大切な仲間がいます。

勇気と元気をいつもありがとう。

僕の周りには大切な家族がいます。

愛と希望をいつもありがとう。

この仲間、この家族でほんとによかったです。

それとこれから生涯を共にする大切なひとへも。

周りの恵まれた環境の中で育ち、支えてもらい26年。

やっと、こんな言葉が出てくるようになりました。

これから先、僕も子供と出会い、感謝の気持ちを伝えていこうと思う。

いつか生まれ来る日まで待ってます。

最後に、電話、メール、コメントなど色んな形でおめでとうを伝えてくれた皆様。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-12-01 20:17 | ありがとうございました

ブログ閉幕。そして最後の展示会。

このブログを書き出してはや、半年が経ちました。

書き始めた頃はまだ3月。

まだヒーターをつけて寒かった3月。

それから、春が来て、桜の話などもしましたね。

梅雨の季節になり雨のじめじめした日々。

それがあけると同時に熱い夏もすぐやってきました。

そしてもう学生は夏休みが終わろうとしています。

そうです。もう秋の静けさがやってくるのです。

このブログに出会い僕はいろんな事を学びました。

例えば文章力であったり、KEYの早打ちだったり。

いろんな出会いもあり、笑いも、まじめな話も、時には涙も?

でも、一番大きかった事は、感謝の気持ちを持てるようになったことです。

PCを始める前、僕はブログというものはオタクか、よっぽど暇な人がするものだと思っていました。

でも半年間やってきた今は、自信を持ってブログって素晴らしい。

インターネットで周りの人と繋がるのって素晴らしいと思えるようになりました。

みんながここを支えてくれたおかげでほんとにここまで続ける事が出来た。

ありがとう。ありがとう。

これから、ここに記事を書かない日々が来るのだろうと考えるだけで心にぽっかり穴が開いてしまいそうですが。

大丈夫です!!

これからは、すこし本腰を入れてやるべきことをやる期間にしようと思っています。

自分のためにもこれから関わっていく人のためにも・・・。

それで、最後にはなりましたが、今まで色んな人が写真送ってきてくれたので、展示会をしようと思います。

では、どうぞ・・・。

No1. ビックリ雲
f0097101_17191925.jpg


No2. tanoさんとこのコ・ド・モ
f0097101_17155950.jpg


No3. 一人くらいくれないかな~
f0097101_17194289.jpg


No4. 初めての教室(変な想像しないでね)
f0097101_17162523.jpg


No5. さよならなんかは言わせない by B‘z
f0097101_17163636.jpg


No6. 自殺行為3秒前ww
f0097101_17164779.jpg


No7. わしゃもう疲れた!好きにしてくれぃ 
f0097101_1716597.jpg


No8. コッペの舞(コッペ作品)
f0097101_17201850.jpg


No9. 浴衣でGO!GO! IN大分駅前
f0097101_17203387.jpg


No10. この後、大空へ旅立っていった・・・。(カモメ)
f0097101_17205948.jpg


No11. この日の空は綺麗だった
f0097101_17211442.jpg


No12. 夕焼けの綺麗な季節
f0097101_172126100.jpg


No13. 今年一番の積乱雲
f0097101_1721366.jpg


No14. ピース(愛と平和を)
f0097101_17214757.jpg


No15. また会う日まで・・・。
f0097101_15144732.jpg


終わりに・・・。

どうでした?最後の展示会は?

一応、これでこのブログとの出会いも半年間の付き合いとなりましたが、ここらで閉幕という事になります。

ちなみにこのブログはいつでもみれます。

ブログリンクしてくれている方は、みんな何かを一生懸命やり伝えようとしている人たちばかり。

これからもお世話になっていきたい人たちです。

もし興味があれば絡んでみてください。


別れは突然やってきます。

少し寂しいですが、みてくれた人みんなのこれから先の幸せを願ってます。

体には気をつけて。

それぞれの目標に向かってがんばって生きましょうね^^

願えば叶う!

偶然は必然!

あなたに対してNOはない!

ありがとう。


長い間、ご静聴ありがとうございました。     k.ken
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-08-29 17:56 | ありがとうございました