カテゴリ:小話( 111 )

Plus

f0097101_1942887.jpg

       もう随分前になりましたがロゴをbureauさんに考えていただきました。

  さてこのロゴで何をするかはこれから考えるとして(将来的にはいろんな展開を考えたいので)

         まだ会社という立派な形ではありませんがこれからということで

      今のところ僕自身の仕事でもある建築(家具、内装、家創り)の事を  

                 知ってもらいたくてHP創りました。

        まだ まだ、写真はアップしきれていないのもたくさんありますので

               随時チェックしてくれるとありがたいです。

        しかもリンクとかしてくれたりすると泣いて喜びます。(超重要)笑。

                       Plus HP

                 これからもよろしくお願いします~^^

             で、やっぱこのスキンが好きなので戻しました笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-09-27 19:59 | 小話

人生において最大であろう出会い。

皆様、お久しぶりです。笑

今回はいろいろと近況報告やらお知らせやらがありまして、出会いについて記事を書かせていただいてます。

仕事での出会いのこと・・・。(楽しすぎて遊びのような)

ここ一ヶ月、友人の紹介で知り合った仕事上のお客様(仕事が終わったらきっと深い友人になるだろう)の現場に通っていました。
f0097101_1958217.jpg

場所は大分市萩原。

お店の名前は『Tacca』。

イタリア料理のお店です。

9月20日OPEN予定。

僕自身、内装の打ち合わせから施工まで全て係わらせていただきました。

そしてオーナーシェフ自らいろんな工事にかかわって頂き、オーナー自身大変苦労したと思いますが、この頑張りが人生でのよき思い出になりそしてこれからそのお店でめいっぱいやっていくための空間としては最高の位置に立ったのではないかと思っています。

あともう少し仕上げ工事といろんな搬入残ってますので頑張りましょう!

みなさま、もしよかったら遊びに来て下さいね~^^

それから、これはお知らせですが、
f0097101_19574070.jpg

9月15日(土)PM2:00~

国東市安岐町塩屋海岸(ローソン前)

大分・県北連合でイベントらしい事をやりましょう!

という事で、久しぶりに集まりませんか?

もちろん、初参加もよろしくお願いします^^

内容は、安岐町の海で、ゴミ拾い&バーベキューです!

昼間にゴミ拾いをしてエコを身近に感じながら夜は、星の綺麗な田舎の大自然の夜空の下でバーベキューです。

といった感じの事をやろうと思っているのでお時間に余裕のある方、ぜひぜひご参加くださいますようよろしくお願いします。

来てくださった方、ここでもいろんな方との出会いがあるでしょう^^

そして最後のオオトリの報告はこれです。

来年2008年4月23日予定・・・・。
















僕にとって人生最大の出会いをする日・・・。
















子供ができました笑。
f0097101_19571681.jpg

は、早い!妊娠発覚が4週目のときなんですが、その日をたどってみると・・・。

結婚式が終わったほんとに直後!!!笑

びっくらこきました。。焦笑

あーもう今から楽しみでたまりません!笑

子供の名前何にしようかな~~~。笑ふっふっふ。

ではまたしばらく、ごきげんよう笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-09-01 19:58 | 小話

ルミックス( 笑)

f0097101_8382378.jpg

久しぶりに携帯から投稿。

めんどくさいです(笑)

前は毎日これでやってたんやなぁ~

写真はジャマイカ村の時の一枚。

そしてそれとは関係ないですが、僕の結婚式の日デジカメ事変、起こってます!

inトーキョーの暴れ馬、シュウメイとinツルサキの夜の貴公子ヒラキングのデジカメが紛失しています(笑)

まだ諦めてなかったヒラキングから僕のブログから告知しろと脅し連絡があったので一応書いてみます(笑)

心あたりある方は御一報を!!!
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-08-10 08:38 | 小話

結婚後遺症。

いまだ、結婚式のことを思い出しニヤニヤしながら毎日を送ってるk.kenです笑。

さて今回は前回の予告どおり二次会のことをかきたいと思います。

まず今回の僕達の結婚式の二次会に当たっての幹事のリーダーを勤めてくれたNIWA氏に厚く御礼を申し上げます。

時は3月か4月頃でしょうか、急激に仲良くなったNIWA氏宅に音楽鑑賞のためお邪魔していたところ、二次会の話になり・・・

NIWA 『二次会の幹事誰がすんの?』

k.ken 『いやっ、まだ決まってません。。』

NIWA 『じゃあ俺がやる!』

k.ken 『・・・え?』

この流れで有無も言わさずいつの間にか決まった気がしています笑。

いや、しかし大分の『吉四六』に並ぶ著名人『DJ NIWA』に頼むかかなり考えましたが、

もう一度念を押して聞いたところ、快くOKしてくれたので、ほんとに信じられないくらい嬉しかったのです。

そして、彼は一気に二次会用資料をまとめ上げあれよあれよの内にあの奇蹟のような二次会プランを立ち上げたのです。

細かい協力者は僕には不明な点がまだありますが、

安岐町の幹事をしてくれたシュウジ、

杵築市の幹事をしてくれたリエッピ、

大分の幹事をしてくれたサトシさん、レイちゃん、

司会をしてくれたウメキくん、ミツイくん

フライヤーはTABさん

プロカメラマン、ちゃーさん笑。

あとわからないけど多分、いろんな人がいろんな形で参加、協力してくれた結果があの空間にはあったと思います。

結婚式前に言った『当日はみんなで楽しみたいです』この言葉が間違いなくできていましたね。

参加者の皆さんにはそれが十二分に体験できたんではないでしょうか?

あの日2007年7月21日に集まってくれた約120名のみなさん、本当にありがとうございました。

生涯忘れる事はない思い出ができました。

そして僕たちはこれから二人でスタートします。

これからもよろしくお願いします。

最後に、DJ NIWAの粋な計らいで僕達のためにMIX CDを作ってくれたのを

最後まで残ってくれた皆さんに退場時、一枚一枚手渡しで渡しました。

ちなみに、このジャケットは僕が作ったんですが気づいたでしょうか?

パリ、ジュテームという映画のジャケットをパロッています笑。
f0097101_20575328.jpg

そしてこれは裏に入れたみんなへの感謝の気持ち&新居の住所です。
f0097101_2058940.jpg

そして新居の生活も二週間が経ち今は落ち着いてかたづいていますが、
f0097101_20583373.jpg

この二枚の写真はまだ引越しもしていない状態(工事中)の部屋の様子です。
f0097101_20584835.jpg

さぁさ、見たい方はいつでも遊びにいらっしゃいな笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-08-06 21:36 | 小話

結婚。

f0097101_10211233.jpg

します笑。

今週末(土曜日)週間天気予報では曇りのち晴れっ!!

いただいたっ!笑

いろいろなものを手作りし、忙しい毎日を送ってきましたが、今は先が見えてきてすこし落ち着きつつあります。

新居の準備も整いつつあります。

まだ見ぬ新婚生活を想像しながら、もう少し準備頑張ろう^^

今回の僕とみなっちの結婚に関して動いてくれてる方に感謝しつつ当日を楽しみにしています。

みんなで、来てくれたみんなで楽しめるといいな~


ちなみに二次会はこんな感じになっております。

【幹事のNIWAさんの日記から抜粋】↓

日 時 2007年 7月21日 土曜日
    20時30分~23時30分

開催地 大分市中央町2-6-4一井開発ビル3F
    AT HALL

料 金 男性3500円  女性2500円

細かい場所の案内としては、下記参照↓

1・大分駅からフォーラスめがけて(まっすぐまっすぐ!)
2・でも、フォーラス通り越して(もうすぐ曲がるよ!)
3・ファミリーマートを(左に曲がって!)
4・アーケード通り抜けて(もうすぐ到着!)
5・お好み焼き屋さんの看板が見えたら(階段登って!)
6・ダッシュで3階まで来て!(ほ~ら着いたぁ!)


って感じです、自分なりに曲をつけて歌にしてみると
大変覚え易くなると思います。

らしいのでよろしくお願いします笑!
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-17 10:15 | 小話

メガてり。

食べた?

大人一日のカロリー摂取量らしいです。
f0097101_2316934.jpg
f0097101_23161912.jpg

ちなみに、ダブルチーズバーガーよりもチーズバーガー2個の方がお徳です。

ポテトは塩抜きにしてくださいで、出来立てが食べられます。

ケチャップはタダですが、マスタードはくれる店とくれない店があります。

ちなみに日出のマックはマスタードくれません・・。

街はくれるのに~。

マックが好きで好きでたまりません。賛同者求む。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-09 23:21 | 小話

あと一ヶ月。

梅雨ですね。

式の日まであとちょうど一ヶ月になりました。

当日はただただ雨が降らないことを祈るのみです。(天気予想では集中豪雨なんて・・)

不思議と緊張はなくただ慌ただしく過ぎる毎日。

やるべき事がまだたくさんある。まだまだ。

とりあえず一つずつ片付けていっていこうと思う日々。

でも遊びは必要。

週末も予定通りやりますキャンドルナイト。

急遽、キャンドルライブも決定しかなり楽しみになってきた23日。(内容はまだ秘密)

お誘い合わせの上ぜひぜひ、お越しくださいますよう心からお待ち申してる次第でございます。

独身最後のお招きになりそうですから笑。

最近、夕方の空が毎日似ていて綺麗です。
f0097101_21281421.jpg

最近、夜の田んぼが綺麗です。
f0097101_21463348.jpg

こんな綺麗な空や景色を見ながら、慌ただしさを忘れている時間も大切な今日この頃。

皆様はこんな梅雨のじめじめした日々をいかがお過ごしでしょうか?
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-06-21 21:49 | 小話

めんそ~れ!

アテンション、アテンション、ハイテンション!これが愛しの我が町、安岐町の景色です!

f0097101_2332355.jpg

空を飛ぶこと90分、さてどこに飛んだのでしょうか?笑。

f0097101_23351369.jpg

これあんまり言ってなかったんですが、先日ふら~っと沖縄に行ってきました。お忍びで笑。

沖縄はやはり大分や九州などと風土も違い人の顔も違い言葉も少し癖がありました・・・さー。笑。

とりあえず、着いてすぐ沖縄の有名観光スポット、国際通りに行ったさー。笑。(国際通り入り口)

f0097101_233629100.jpg

その日はちょうど何かのお祭りみたいのが催されてまして国際通りは歩行者天国!

そして、溢れんばかりの人!人!人!ここは中華人民共和国か笑!

f0097101_23515375.jpg

そして子供たちは好き勝手に道路をカンバスにしてお絵かき。(ちゃーさん!次の着火展はコレだっ!笑)

f0097101_23531966.jpg

道の真ん中でシャボン玉を飛ばして割る子供たち

f0097101_23533223.jpg

ちょっと小洒落た路地裏の通りには三味線で沖縄民謡のようなものを弾きながら歩く老人。

f0097101_23535497.jpg

やたら動くマネキン笑。

f0097101_23541233.jpg

                     一番大きな交差点の真ん中でマジックをするノリのいいお兄さん。

f0097101_2351785.jpg

すべてがゆるーく自由に流れていました。(道路アート)

f0097101_23543090.jpg

こんな標識作るくらいのゆるい街ですから笑。

f0097101_23544992.jpg

さいごはこんなインパクトのあるお店笑!

f0097101_2355259.jpg

はいさーうちなーへ、やべー   つづく・・・。    TAB的 笑。
(ようこそ沖縄へ)
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-05-19 00:30 | 小話

なかま。

f0097101_2237876.jpg

                         落花生。

                             なかま。

                                 ありがとう。。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-04-16 22:42 | 小話

生きているということ。

せっかくこの世に生まれたこの命。

この人生を楽しく幸せに生き抜きたい。

楽しいって何?幸せって何?

人それぞれに楽しさや幸せって違うと思うけど、

僕の幸せは、あなたの笑顔を見ることです。

その笑顔のためだったら、どんな行動でもします。

それが僕の幸せな楽しみだから。

生きている意味だからね^^

f0097101_02964.jpg

この記事でこのブログをはじめて、200記事目になりました。

そしてもうすぐ一年が経とうとしているのですね。(3月20日で)

いやー見てくださる方に感謝してこれからも続けていかないとなぁー。

ありがとうございます。これからもよろしくおねがします。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-03-02 23:47 | 小話