カテゴリ:東京デイズ( 4 )

安岐町。

前回の東京デイズから約1ヶ月半、間髪入れずに大都会東京へ。

忙しく楽しく美しく。パない生活を送っております。どうも、k.kenですw

東京に来てからちょうど一週間、やっと近況報告できる環境になりました。

この一週間はあっという間で、早いようでハードコアな一週間でした。

近況といたしましては現在、東京都練馬区豊玉というところに潜んでおり、

なぜか、まるで安岐町のような生活を送っております。

青春時代の1ページのような。

というのも、地元の友達が3人でシェアしているところにいまして、周りの友達も近く毎日ミーティングが開かれています。

大分では睡眠時間約8時間だった僕にとっては睡眠時間が削られるのはイタイですが楽しいので良しとしています。

で、仕事の話。

豊玉からリサイクルショップで仕入れた自転車に乗って走る事20分、現場の高円寺に着きます。

ここの空気は‥。すごくいい!!!

ゆるゆる過ぎて東京に居ることを忘れちゃうくらい。

南口から歩いて2分、路地裏の佐世保バーガーの通り。

ここはサンフランシスコですw

路駐は当たり前。ショップの服なんて道の半分くらいまで飛び出して置いてるし。

大分ではありえない光景ですね。

19日に着いてその日のうちに打ち合わせ。

デザイナーさんを紹介してもらったり、テリー伊藤をたまたま見たりw

20日は現場でお世話になるnkeリフォームの事務所にお邪魔して

いろんな業者を紹介してもらったり仕入先を訪問したり廃材を集めたり段取りをしまくって、

なんとか工事ができる状態へ。
f0097101_23263857.jpg


続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-09-27 00:30 | 東京デイズ

東京デイズ(3)

はい、今回もはりきってまいりましょう。

本日、3日目は東京散策、最終日という事になります。

3日目は、初めての人から地元の友達など、色々な人に出会うという日になりました。

みんな愉快で魅力のある方ばかりです。

では、今回も写真を通して東京レポ、始まります。
f0097101_2084425.jpg


続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-08-11 00:30 | 東京デイズ

東京デイズ(2)

さて今日は2日目のレポートいたします。

今回は前回の予告通り、レンタカーに乗って都内散策です。

では、この車(TAB家と同じ)に乗ってはりきって参りましょー!


f0097101_21222051.jpg


続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-08-07 11:26 | 東京デイズ

東京デイズ(1)

2008年、夏の1ページ。


僕たち家族3人は東京へ行きました。


とにかく内容の濃い3日間。


色々学んだ3日間。








そんな夏の思い出が今、ここに。…笑。







f0097101_1193851.jpg


続きはコチラから
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-08-04 16:34 | 東京デイズ