カテゴリ:未分類( 4 )

syu-mei

前にもこのブログで紹介したと思いますが、

僕の青春時代の悪友とでも言いましょうか。

現在東京で活躍中のミュージシャンの紹介。

syu-mei、シュウメイ=本名で寺の息子。性格は人情味溢れて涙もろい。

いいとこも、悪いとこも全て知ってますが、彼はとにかくモテます。
f0097101_2053124.jpg

そんな彼の所属する事務所のホームページ。

vanquish HP

写真集や試聴、紹介文もあるようです。(たまにうそくさいw)

もっと活躍して有名になってもらいたいです。

ドキュメントとかに青春時代過ごした友人のインタビューに出ると思うので答える練習しとこ。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-03-14 21:10

candle night

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。

2006年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、

みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。

しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、

ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。


f0097101_20543617.jpg
あの夏至の日から約半年。

ここk.ken-roomで2007.02.11にキャンドルナイトが行われました。
f0097101_2044936.jpg

一つ一つに明かりをともしながら考える事。

いろんな出会いに恵まれ、この灯りのように増えていく仲間たち。

集まってくれたたくさんの人たちに感謝します。
f0097101_20443673.jpg

クリックしてください。
f0097101_20461363.jpg

ありがとう。またこれからもよろしくお願いします。
f0097101_2046339.jpg


こちらもセットでどうぞ。unus blogへ
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-02-12 20:58

wakako ceramics open!

f0097101_0333910.jpg

wakako ceramicsホームページ
f0097101_0343726.jpg

和歌子先生おめでとうございます。

僕も自分の事の用にうれしいです^^

杵築町に1月28日陶芸教室&ギャラリーがOPENしました!

この日、推定70人近くの人がここwakako ceramicsに集まりました.

そのオープニングの様子をビシバシ写真に収めてきたのでどうぞ^^

全ての写真はクリックで大きく見れます。

山のように用意された食べ物や、プレゼントたち。
f0097101_0403420.jpg

いろいろな人たちが集まりましたよ~^^

写ってない方ごめんなさい。。
f0097101_0415377.jpg

うつわの展示品たち。

もちろん購入も出来ます。
f0097101_044742.jpg

最高の空間に最高の人たちと出会い、またまた幸せを頂いちゃいました~。

またまた感謝ですね。

ありがとう。ありがとう。
f0097101_1341.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2007-01-29 00:46

保証

f0097101_1843231.jpg

[PR]
by kentaro-kouno | 2001-07-30 18:44