joint

ただいま!

12日に東京から戻ってきましてなかなか更新する事が出来ずにいましたが、やっと書けるようになりました。

やっぱり、マックの使い心地は最高でございまする。早いし打ちやすいし。

さてさて、僕が留守の間に大分の情勢もいろいろ変わってきているようで。

安岐町に唐揚げ屋さんが新しく出来ていたのには驚きを隠せません…。

東京と大分をうまく繋ぎあわせる(joint)作業を頭の中でしなくては。

うーん。そんな事はさておき。



東京であった出来事を報告!!と言いたいところですが、ほんとのほんとに毎日が濃すぎてここに書いてたらきりがないので、僕に会ったときにでも聞いてください。。

大きな出来事は、生のオーケストラみたりシルクドゥソレイユみたりIKEA行ったり、行きつけの居酒屋や中華料理やバーやおにぎり屋さんが出来たり、それはそれは語りきれません。

電車もめちゃめちゃ覚えました。主に使ったのは大江戸線、西武池袋線、有楽町線、副都心線、中央本線、山手線、東急東横線。3週間も居れば東京人ですね。

ただ、ほんとに言える事は、周りのせいもありほとんど大分にいる感覚なんです。方言丸出しだし。

今回、高円寺のシューズ&バッグのショップ minakoiで初めて出会ったオーナーも大分弁うつってたなぁw

で、肝心の内装工事はPlus HPにアップしていますのでお時間が許す方、ご覧下さい。

ばたばたしてて、アップ出来てなかった大分の府内町の美容室tremoloもアップ完了しています。

どちらも自分なりにかなりいいモノが出来たと思っています。

それと、自分なりに今回の東京の滞在で感じた感想なんですが、

やってる動きの大切さです。

見た目がいくらかっこよくてもそこに動きがなければ、人は集まらないという事。

それよりも、人と違った動きでいかに楽しく動けるかの方が重要だったりするんですね。

空間うんぬんじゃなくて。

今回、ほんとに楽しい3週間を過ごさせてもらったのは、オーナーに、手伝いにきてくれた人たちのおかげです。

ありえんくらい仲良くなった事は一生の財産です。

また、お互いに次に繋がる仲の良くなりかたです。

この出会いに感謝するしかありません。
f0097101_23302197.jpg

高木さん、nkeリフォームの社長、サコタさん、タケちゃん、HUMPのトヤ君、まこっちゃん、ユウヤ、シュウメイ、ツヨシ、タクちゃん、テッちゃん、ユウヤ(弟)、タミちゃん、オコちゃん、
この写真に写ってないけどクマちゃん、山口さん、ダイ君、シュンちゃん、シマちゃん、ケイコちゃん、なぜかササボン、ついでにサヤカw!

まじで大大大感謝!!!

これからもよろしくお願いしますの人たちばかりです。

また次のあの計画に向かって日々スキルアップで再会ですなぁ〜。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-10-14 23:46 | 建築系
<< k.ken-room⇔kakula 安岐町。 >>