人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What sites do you like?

みなさまこんばんは。

もうだいぶ前なんですけど、いろいろ検索かけて調べてて(なにかは忘れたけど)

いまだ正体のわからないそのブログにたどり着いて、

以来毎日更新するそのブログを、チェックするようになりました。

ネタがかなりフレッシュで更新率も高いので楽しめると思います。



treatments
What sites do you like?_f0097101_22415835.jpg

みなさまはどんなサイトを毎日チェックしているんでしょうかねぇ?

話は変わりまして結構僕の周りの方ってシャレオツなハウスミュージックやジャズなどを聴く方が多いのですが、

僕は基本的に気分によって色々な音楽を聞くのが好きです。

時に壊れたようなものも…。

昔はよくロックを聴いてまして(毎年大型フェスに行くほど)今聞いてもなかなかいい曲がたくさんあります。

そんな中でも好きな曲をこれからすこしづつ紹介したいと思います。




このプロモ、ユウキさんぜったいすきやわー。


by kentaro-kouno | 2008-09-02 22:53 | アート系
<< tremolo(トレモロ) 8月ラストor9月スタート。 >>