人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜

県北ブースで行かせてもらいます。

NIWA氏のブログでは音楽目線という事なので。

という事は、ちゃー氏がお笑い目線でTAB氏が総合的目線にまとめてくれるという事ですね。

という事は、chiserickさんは動画で変態目線ですかね。141さんは…。

西田さんに至ってはイベント翌日、コンポストの話題へw

ま、何はともあれ、触覚の皆さん並びに出演者、出店者の皆様、お疲れさまでした!

大分というところはこんなに楽しい事、しかもタイムスリップかつ新しい要素を取り入れたイベントが行われているという事を誇らしげに話せるような町なんだなという事を、今回マジで認識いたしました。

次につなげる最高の第一歩なイベントだったと考えます。

そして今回僕は、県北ブースの担当者としてやらせてもらい色々な経験(k.ken)ができたわけであります。

県北ブースにはほんとにたくさんの方に協力してもらいおいしい地鶏を田部てもらうという目標を達成できたと思っています。

リンクはないのですが、地鶏焼き経験者のコウヤン、朝8時から共に戦ったデシ君、のんちゃん、けいちゃん、ぴんこちゃんと仲間たち、とみー、りえこちゃんなどなど、関わってくれたすべての人たちに、ピースとラブを送りたいと思います。

それから何度もうまいと言って買ってくれたヨシ君は噂によると6箱たいらげたそうで!!謝謝!

正直なところ、ブースをほっぽり出して他のブースを物色したりステージに釘付けになったシーンも何度もあります。

この場を借りましてごめんなさい(テンション上がりすぎました)w

そんなほっぽり出したシーンを写真で回想してみましょうか。

この日、徹夜明けでめっちゃきつかったらしい松本家の方々。いい笑顔見せます。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2344068.jpg
呼ばれたらどこでも行きます。出張査定買い取りガリ○ーにも負けない行動範囲(全国区)HAZE。そしてほんとに全国区で活躍しちゃってるSET。(今週見に行きますよ)
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_235683.jpg
こんなシャレオツポップコーンを販売。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2352629.jpg
そしてわれらが県北ブース、このブース、ほんとに楽しかった。一番祭り的雰囲気が出てたんじゃないかと。TAB氏に県北のおかげで祭りっぽくなったよ!って…。褒め言葉?
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_236168.jpg
そんな県北ブースをわっしょいしてくれた美人たち1。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2364365.jpg
そんな県北ブースをわっしょいしてくれた美人たち2。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2365688.jpg
watabe ceramics?あ、wakako ceramicsでした。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2372382.jpg
あれ、ここ陣屋じゃないw?露に濡れてぐしょぐしょになった狂った果実くださいw!
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2374149.jpg
ピースフルな演奏を聴かせてくれた親友のミスターササボンヌ!あ、写真小さいですが。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2382496.jpg
そしてベンカン!毎度のごとくめっちゃノリノリになりました間違いのない安定したテンションでいつもやられます。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2383661.jpg
この日のベンカンブースはマッサージも!日頃腰痛を抱えてる僕は一番乗りでやってもらいました。まさか脱ぐとは思わずにw!!でも周りは祭り気分一色の中ほんとにこころから癒された時間なのでした。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2384898.jpg
今年結婚予定のエルカーサ西田氏、ピタパンめっちゃおいしかったー!そしてこの日誕生日、おめでとうございますー!!!!
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2391395.jpg
そしてコチラも結婚を控えちゃってるマユネー!県北Tシャツ2枚購入あざっすw!引っ越しの際にはお揃いでどうぞー!!
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2392459.jpg
この日ひそかに全てをかっさらおうとしてたゆうき君、一瞬かぼすひろしさんマジでピンチを迎えていました。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2395177.jpg
県北の地鶏ファイヤー。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2310786.jpg
を焼いてる最強に頼りになるスタッフ、男前のコウヤン!
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_2310186.jpg
link a not(リンクするな!みたいになってるw)
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_23103786.jpg
好きなものを好きといえる男。ダンサーでもありカメラマンでもあるRYOさん。この方には絡みを通じて人間の何ぞやを教わっている気がします。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_23105824.jpg
最後、RYOさんとカメラで遊んでる時の一枚。
触覚ラジオ体操〜目線はあくまで〜_f0097101_23111736.jpg
そんなこんなで、いろいろ撮りましたが、大事なbaobab,link,カボスひろし,大トリのラジオ体操。

申し訳ありません。撮り忘れです…。

他の写真を見たい方はリンクを通じて色んな写真を見てくださいね。

まずは、NIWALANDに行けば間違いないかと。

今年の夏も元気でたーーー!!やばいぜサンクス大分県!!
by kentaro-kouno | 2008-07-28 23:46 | 県北連合
<< 東京デイズ(1) 明日ですね >>