人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリガンロボット

最近した出会いの中で素晴らしい出来事を紹介いたします。

インターネットとという見えてるようで見えてない相手との出会いです。

ある日メールで知らない方からあなたの写真が素晴らしいので、CDのジャケットにしたい。との事が。

その写真は去年、県北でキャンドルナイトをしたときに撮った写真でした。

フライヤーに使っていたこの写真です。
ミリガンロボット_f0097101_22101272.jpg

まさかそんなお話がくるとは思わなかったのですが、

こんなことってあるものなんですね。

今年のキャンドルナイトのときに是非聴きたい曲となりました。(最近は毎日聴いてます)

そして人生で忘れられる事がないであろう曲になった事も事実です。

ミリガンロボット_f0097101_2291874.jpg
その曲はミリガンロボットというミュージシャンがキャンドルナイトを

イメージして創った+Candlelight+という曲です。

i-Tuneにダウンロードして聴く事が出来ます。ココから

+Candlelight+の情報の中に『photo by k.ken』と表示されています。

これに関してはめちゃめちゃテンション上がります。


曲はしっぽりとした気分にお酒を片手、キャンドルを灯しながらで黄昏れたいときにどうぞ。

みたいな。なかなかそんな雰囲気はありませんが今年は1人でそれをしてみたいw

この方は80歳まで音楽を作り続けるらしいのでこれからも何かで絡んで行きたいなぁ。

てか、ライブ見に行きたい!よろしくお願いします。

さてさて、今年のキャンドルナイトはどうしようか考え中です。
ミリガンロボット_f0097101_2284055.jpg

by kentaro-kouno | 2008-06-19 22:31 | 音楽系
<< VitisVinifera いろはとラジオ体操 >>