人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガタメキ.ラ!

週末、先月から続く3回目の結婚式に出席しました。

中学時代から仲が良く、親友と呼ぶにはふさわしい友達です。

良い事も悪い事もすべて同じ経験したほど、青春時代に最高の時間を共有した友達。

そんな友達の結婚式は日出町のアプロッシュという結婚式場で、僕が思っていたよりも素晴らしい式場でした。(今日友人から聞いたのですがココのホームページ結構かっこいいんです)

式場自体の色の統一感良し、ロケーション良し、この日、曇の予報を裏切りお日様が顔を出したキセキ。

ただ、神父さんが僕の時と全く同じ人で、全く同じ事をカタコトで言ってたのはいただけなかったりしましたがw

あ、今回心から楽しみお祝いしたいという気持ちで行ったので写真撮ってません笑。

いや、ほんとに楽しみたい時はカメラ持ってる場合じゃありません。

むしろ飲み、叫びました笑。

なので写真見たい方ココから笑。(僕写ってませんケド〜…)

今回この結婚式にあたって感じた事。

この日のために駆けつけた最高の友人たち。

後で聞くと盛り上げ役に徹していた人たちがいるからこそ安心して出来ると言ってくれたスピーチ、余興も最高でした。

そのキモチすごくわかります。

馬鹿になりきる事は空気も読めないと出来ないですよね。

間違いない!

中でも今回、感動したのは広島からわざわざ二次会のために駆けつけた友人でした。

少し前に電話でその知らせを知り、暇だから参加すると言ってました。

その彼は4次会まで参加しその日の朝方仕事のため、6時の始発で広島に帰りました。

多分、僕は彼と同じ行動を出来ないと思います。

ここまで出来る友達をみて頼もしくも思い、輝かしくも思えました。

最後にいつまでも馬鹿でありたいねと語った東京の友達。

最近会うたびに、刺激を受ける存在です。

少し前までぐうたらのイメージだったのに…笑。

またお互いの成長を語り合いましょう。

イッツ!おいとま〜チック(宇多田ヒカル風に)

最後に今週金曜日、姫島にて結婚式出席してきますw
ガタメキ.ラ!_f0097101_20171732.jpg
ガタメキ.ラ!_f0097101_20182270.jpg

P.S
最近ある出会いがきっかけで日課になってます。

毎日読むだけで幸せになれます。

おめでとうございます

これからもまた応援したいと思います。
by kentaro-kouno | 2008-06-08 22:11 | 小話
<< 屍(しかばね) フライヤーデザイン >>