人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変長らくご無沙汰でした笑。

一月は行く。と言うようにバタバタと過ぎていった一月。

さてさて皆様、年明けから今日まで元気でお過ごしになりましたでしょうか?

僕はと言いますと、、
大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_959176.jpg

大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_959285.jpg

ま、こんな感じで大きくなったり小さくなったりしてた訳で。。笑。

という寝たり食べたり遊んだりするのも正月の話なわけで、

このところ、僕的に今一番やりたい仕事(内装)をしていました。

正直、正月をあけてからはほとんど休みのない状態で働いておりました。

しかし、その内容は心から楽しいものであり、仕事という感じは全くしませんでした。

それもこれも僕に仕事を頼んでくれた人がいるというありがたい話があったというおかげです。

今月は内装2件掛け持ちと、その間に家具の注文も頂きました。

完全な仕上がりはまた後日、アップしますが、少しばかり途中の写真を。

こちらは、本職美容師(ポリーニャ)の田能村さん(イコール)が手がけていた内装の壁とドア、その他の補修工事をさせてもらいました。
大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_1012440.jpg

田能村さんらしいデザインで、得意のシャンデリア使いがかなりのゴージャス感を醸し出し、そこにいるだけで金持ちになったような笑、空間です。

こちらも出来上がりの写真は後日ホームページの方でアップしようと思っています。
大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_1014895.jpg

そしてこちらは、去年の秋くらいから話をしていたショップの内装で、

僕の、中学時代からの友人でもある上原大輔君が2月2日にオープンさせる予定のショップです。
大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_102635.jpg

名前はjundelieca(ジャンデリカ)

意味を聞いたら新種の麻薬だそうです笑。

しかも天然だそうです笑。(危ないお店か笑)

で、本当はusedの服を中心にセレクトをしていくショップらしいです。

彼は、KYな点もありますが笑、服のセンスはかなりいいです。

良きセレクトっぷりで、大分を必ずやおしゃれにしてくれる事でしょう。

とまあ、こちらも仕上がりの内装の感じはホームページにアップしたいと思います。

ちなみに今は、少し落ち着いた状況なのでこれから先の構想を練りつつ、いつでも仕事プリーズな状態であります笑。(これ見た人仕事ください笑)

そしてそして話は変わり、、
大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_103462.jpg

遂に、県北連合のイベントらしいイベントが出来そうです笑!

杵築市のカフェ食堂あおぞらを貸し切りまして待望のbaobabライブを行います。

場所的に限定30名となっておりますので、予約はお早めにお願いしたく思います。

kennhoku renngo- HP

ではみなさん、そこでお会いしましょう笑。

PS、当日はこちらもよろしくお願いします笑。
大変長らくご無沙汰でした笑。_f0097101_10514457.jpg

by kentaro-kouno | 2008-01-26 10:52 | 建築系
<< 週末は動きました。 元旦 >>