元旦

どうもどうも040.gif笑。(いつの間にかSkype文字が使えるようになってる)

今年もまたよろしくお願いします071.gif笑。
f0097101_12122757.jpg

年末はいろいろ飲んでました068.gif

絡んでくださった方々ありがとうございます。

また、 大倉ユウキ展 始まっております。

自分のお正月の過ごし方の近況報告といたしまして

今日は実家にてお参りをし昼から毎年恒例の奈多神宮に初詣に行く予定です。

その後、嫁の実家にておせち料理を頂きながら飲んべえになる予定です020.gif笑。

明日は地元にて新年会かな020.gif020.gif笑?

3、4日は福岡に行きたいと思います。

久しぶりの都会なのでいろいろ刺激受けてこようかと。

5、6日は作業場でゆっくりいろいろ作る時間にしようかな。

とにもかくにも、今年も嫁(子供)共々よろしくお願い申しあげます。
[PR]
by kentaro-kouno | 2008-01-01 12:25 | 小話
<< 大変長らくご無沙汰でした笑。 モノホン >>