年賀状

f0097101_18263834.gif

年賀状を出すという行為は少しばかり大人になったような感覚を覚えます。

今年の正月までの考えはすぐみんなに会うんだし、会えなければメールでいいや。なんて思ってた。

年賀状は次ぎの年へのいろんな人たちとのおつきあいを深くできるチャンスなのかも。

今年は僕達にとっては年賀状をたくさん出す年です。(なので200枚買いました)


今年新しくJP(ジャパンポスト)になった郵便局は景気がいいのか

年賀状を50枚以上買った人に応募ハガキを配り御当地グルメ。

100枚以上で全国の都道府県から選べる宿泊券(食事付)

150枚以上で宿泊券&航空券3万円分!

というかなり贅沢な企画を行っています。

妊婦のこういうものを当てる確率はなぜか高いらしく。

デジカメに続き必ずや当ててみせるのだろうと。なむなむ。


と、話は横道にそれましたが今、年賀状のデザインを考えています。

というわけで、あなたのお宅にもお届けします。

欲しい方は郵便番号と住所と名前をコメント欄に記入くださいませ。

なお、恥ずかしがりやのあなたには、非公開コメント機能も備えてますので遠慮なさらずにどうぞ笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-12-10 18:51 | 小話
<< 素材 FINEPIX >>