人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kenhoku rengo- T.shirt

随分お久しぶりです。

このところ、落ち着いてネットできる環境がなく更新をかなりご無沙汰しておりました。。

コメントくれてた方々にはほったらかしにしていた事をまことに申し訳なく思っている次第です。

そして今日からは落ち着く場所でネットがつなげるようになったことをお知らせ申し上げます。

さて、このたび10月15日大分・県北連合が一周年を迎えまして、それを記念してTシャツを作ろうと話を進めていた次第でございます。

デザインは最近、いろいろな観点から師匠的存在でもあるTABさんにお願いしたところすぐOKの返事をもらいました。

そして・・・彼は第七サティアンの中二階にこもりすばらしいデザインを考えてくれました。

そのデザインはコチラ

一つ一つにテーマとコンセプト、彼らしいデザインでどれもすばらしいので僕だけが見て決めるのはもったいない!(ちなみに黒と赤の四角が二つ組み合わさってるロゴは大分の地図で赤いところが県北、県北が熱い!ってことらしいです。さすが!)

な・の・で!先日、県北の主要な方々に集まってもらいもっとも民主主義な結果の出る投票という方法でデザインを決めました。
kenhoku rengo- T.shirt_f0097101_19511323.jpg



・・・



kenhoku rengo- T.shirt_f0097101_19504815.jpg

意見はほぼ二つに割れたのですが一票差で県北の活動の要でもあるplay(大人が本気で遊ぶ)のロゴの入ってるTシャツに決まりました。

ちなみに二位は1のロゴで大きく載せているモノなのですがクリックしてローマ字の文字まで読んで欲しいです。TAB氏らしい粋な計らいで大笑いする事間違い無しです。

僕としてはどれに決まっても満足する結果ですね。

誰もがシャレオツに着こなせるシンプルなデザインですよね?

Tシャツは今月中にはあげたいと考えていますが、欲しい方や買ってあげてもいいよと言う心優しい方がいましたら、コメントでも非公開コメントでも教えて欲しいと思います。

サイズはS~XL

ホワイトのTシャツに黒の文字(一部赤)

郵送も可

値段は3500円ですが、 k.ken-roomを見た!で3000円で販売いたします。

値段は3500円ですが、 NariYukiArt を見た!で3200円で販売いたします。

値段は3500円ですが、   TAB blog  を見た!で3500円で販売いたします。

値段は3500円ですが、  ki-char-ten  を見た!で4000円で販売いたします。

と言う事なのでよろしくお願いします。warai
by kentaro-kouno | 2007-11-15 22:27 | 県北連合
<< おめでとう! 郵政民営化から1ヶ月。 >>