なつかしの。

先日、大分市内にある幸せなアパートへ行きました。

すると、懐かしいもの発見!ファミコンです。
f0097101_20401049.jpg

ファミコン世代の僕にとってそれはまさに子供の頃の思い出の大半を占めていると思います。

しかも、今やるとそのチープさに感動すると言うかなんというか。

未だその指先は衰えを知らず、スーパーマリオ3を全クリしちゃいました笑。

そのある幸せな人はエキサイトバイクを走らせるとジャンプの時に体ごと動いちゃったり笑。

でも今こういう風にパソコンや携帯でみんなと繋がれる環境にあるというのは、

そういった昔の先人がコンピュータをおもしろくしようと汗をかいてつくったおかげなのだろうなと思います。

まさに温故知新なのです。

これからウェブの時代ですが急速に進化してる中、どう楽しむか。

いろいろ考えなきゃ~。

まだまだわからない事だらけだけど、先は無限大に広がっていると確信しています。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-10-11 20:52 | 小話
<< 初体験。 Plus >>