Plus

f0097101_1942887.jpg

       もう随分前になりましたがロゴをbureauさんに考えていただきました。

  さてこのロゴで何をするかはこれから考えるとして(将来的にはいろんな展開を考えたいので)

         まだ会社という立派な形ではありませんがこれからということで

      今のところ僕自身の仕事でもある建築(家具、内装、家創り)の事を  

                 知ってもらいたくてHP創りました。

        まだ まだ、写真はアップしきれていないのもたくさんありますので

               随時チェックしてくれるとありがたいです。

        しかもリンクとかしてくれたりすると泣いて喜びます。(超重要)笑。

                       Plus HP

                 これからもよろしくお願いします~^^

             で、やっぱこのスキンが好きなので戻しました笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-09-27 19:59 | 小話
<< なつかしの。 只今、欲求不満中。 >>