人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白展、haco、花火、夏イブ。

アロマートで行なわれている白展行って来ました。

みんなが書いているので詳細は喜っちゃ店から

そして本家本元aromartから

白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_20555540.jpg

ホワイツな空間。。時々メッセージT。

unusのfree hug T といい、僕はここにいるよ↓といい、流行っているのでしょうか。
白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_20561118.jpg

その後、気の知れた仲間たちとhacoカフェに移動~。

店内は知り合いだらけ笑。

仲でも気になったのがこの勉強中の彼!

今考えるとなんだか寂しい背中です・・・泣。。
白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_20562545.jpg

それから、この日は花火だったので、川沿いへ移動~~~。

パチンコ屋の電工看板が反射してメチャクチャ綺麗な水面でした!
白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_20571866.jpg

そして花火、言うまでもなく綺麗でした~。
白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_20573414.jpg

そしてその日のとりを勤めるのが、MRササボンヌとメローマンの二人に女性ボーカル、時々カボスひろし笑。

この日、カボスさんといろいろ語らせてもらいました。ふふふ。
白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_20574699.jpg

この日の、大分レンタカーには夏イブというイベントが行なわれていて、大勢の人で溢れていました。

会場はキャンドルの明かりで幻想的に照らされて最高の空間の中、ライブが始まりました。
白展、haco、花火、夏イブ。_f0097101_2057596.jpg

会場のみんなもさぞ癒された事でしょう。

さて、そろそろ県北でも何かやりますかね。ふっふっふ。
by kentaro-kouno | 2007-08-10 21:19 | アート系
<< 人生において最大であろう出会い。 ルミックス( 笑) >>