人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大 大 大 感謝 !

来る7月21日。

前日の天気予報、曇りのち雨にもかかわらず、

日ごろの行いがよかったからか天気は良好。笑

大分市高江にあるララシャンス迎賓館にて結婚式を挙げました。

この日、AM8:30には会場入りし新郎なのにカメラマンの如く会場をチョロチョロしながら撮影。

9:30には着替えを始め、列席者130人みんなのざわざわした声が10:00~にはしていました。

そしてまもなく挙式の打ち合わせで式場に向かいます。

打ち合わせで、牧師の言った『ワタシハ~』の言葉でツボにはまってしまい・・・。

しばらく笑いを隠せないまま嫁に怒られながら打ち合わせ笑。

そんなハプニングをよそにすぐに挙式が始まりました。

始まる前、畳一畳もない隣の控え室で新婦父と待っている約5分間は、今考えてみると一番緊張してたかも。。

挙式は介添え人がいろいろ説明してくれながらだったし、今さっき習った事をやるだけだったので案外らくでした^^

でも、思いも寄らぬ晴天にガラス張りの挙式会場は暑くて暑くて・・・。

夏の結婚式の大変なとこはこれですね~。

そしてララシャンスといえばこれ↓
大 大 大 感謝 !_f0097101_18311375.jpg

羽が振ってきます!天使の羽が~!

ちょっとカッコ可愛く加工してみました笑。

式は30分もかからないくらいで終了(どのくらいだったか定かではないけれど)

それからフラワーシャワーにブーケトス。そして披露宴。

この結婚式の新郎新婦にとってこれほど主役で、これほど多くの知り合いに一日に会うという経験はもう、葬式の時までないかもしれない。

そんな一日を終え今、言えることは『感謝』

感激して謝るという気持ちがぴったりな感じですね。

でも、勝負はこれから。楽しく生きるも辛く生きるのも自分次第です。

出会ったみんなと楽しく過ごしていけるようご縁を大事にできる夫婦を目指したいと思っています。

皆様、これからもよろしくお願いします。

二次会についてもいろいろな人にお世話になりました。

その記事はまた後日・・・。  つづく
by kentaro-kouno | 2007-07-26 23:05 | ありがとうございました
<< 結婚後遺症。 結婚。 >>