結婚。

f0097101_10211233.jpg

します笑。

今週末(土曜日)週間天気予報では曇りのち晴れっ!!

いただいたっ!笑

いろいろなものを手作りし、忙しい毎日を送ってきましたが、今は先が見えてきてすこし落ち着きつつあります。

新居の準備も整いつつあります。

まだ見ぬ新婚生活を想像しながら、もう少し準備頑張ろう^^

今回の僕とみなっちの結婚に関して動いてくれてる方に感謝しつつ当日を楽しみにしています。

みんなで、来てくれたみんなで楽しめるといいな~


ちなみに二次会はこんな感じになっております。

【幹事のNIWAさんの日記から抜粋】↓

日 時 2007年 7月21日 土曜日
    20時30分~23時30分

開催地 大分市中央町2-6-4一井開発ビル3F
    AT HALL

料 金 男性3500円  女性2500円

細かい場所の案内としては、下記参照↓

1・大分駅からフォーラスめがけて(まっすぐまっすぐ!)
2・でも、フォーラス通り越して(もうすぐ曲がるよ!)
3・ファミリーマートを(左に曲がって!)
4・アーケード通り抜けて(もうすぐ到着!)
5・お好み焼き屋さんの看板が見えたら(階段登って!)
6・ダッシュで3階まで来て!(ほ~ら着いたぁ!)


って感じです、自分なりに曲をつけて歌にしてみると
大変覚え易くなると思います。

らしいのでよろしくお願いします笑!
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-07-17 10:15 | 小話
<< 大 大 大 感謝 ! メガてり。 >>