めんそ~れ!

アテンション、アテンション、ハイテンション!これが愛しの我が町、安岐町の景色です!

f0097101_2332355.jpg

空を飛ぶこと90分、さてどこに飛んだのでしょうか?笑。

f0097101_23351369.jpg

これあんまり言ってなかったんですが、先日ふら~っと沖縄に行ってきました。お忍びで笑。

沖縄はやはり大分や九州などと風土も違い人の顔も違い言葉も少し癖がありました・・・さー。笑。

とりあえず、着いてすぐ沖縄の有名観光スポット、国際通りに行ったさー。笑。(国際通り入り口)

f0097101_233629100.jpg

その日はちょうど何かのお祭りみたいのが催されてまして国際通りは歩行者天国!

そして、溢れんばかりの人!人!人!ここは中華人民共和国か笑!

f0097101_23515375.jpg

そして子供たちは好き勝手に道路をカンバスにしてお絵かき。(ちゃーさん!次の着火展はコレだっ!笑)

f0097101_23531966.jpg

道の真ん中でシャボン玉を飛ばして割る子供たち

f0097101_23533223.jpg

ちょっと小洒落た路地裏の通りには三味線で沖縄民謡のようなものを弾きながら歩く老人。

f0097101_23535497.jpg

やたら動くマネキン笑。

f0097101_23541233.jpg

                     一番大きな交差点の真ん中でマジックをするノリのいいお兄さん。

f0097101_2351785.jpg

すべてがゆるーく自由に流れていました。(道路アート)

f0097101_23543090.jpg

こんな標識作るくらいのゆるい街ですから笑。

f0097101_23544992.jpg

さいごはこんなインパクトのあるお店笑!

f0097101_2355259.jpg

はいさーうちなーへ、やべー   つづく・・・。    TAB的 笑。
(ようこそ沖縄へ)
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-05-19 00:30 | 小話
<< しまんちゅ!! スペシャル素直。 >>