unus(アナス)

                     知ってる人は知っている。

                     知らない人は要チェック。
f0097101_16514442.jpg

                今、街ではunus警報発令中であります。

        unusとは何かといいますと、大分の中心地を紹介するフリーペーパーです。

            製作者は、大分(街)の服屋さんとデザイナーさんです。

  毎月発行していて今回は第三弾があがり今、街のお洒落ショップなどに行くと手に入ります。

                       そうらしいです。
f0097101_16533740.jpg
僕も、もちろん毎月の愛読者ではありますが、1、2回目と早くも内容がどんどん濃くなっていっています。

今回の第3弾がいまから楽しみで仕方ありません。

      今回はクーポン付らしいです。

           そうらしいです。

街で見つけた際には是非是非手にとって見てほしいと思います。

いや、持って帰ってください^^

たくさんの人が見ればどんどん、広告も増えるでしょうし内容も濃くおもしろいものになっていくでしょう。

大分からホットペッパー級のフリーペーパーが出来たら嬉しいですしね^^

f0097101_16545920.jpg









unus blogはココから~興味のある方はクリック♪クリック♪
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-01-25 17:07 | 小話
<< wakako ceramics... ちゃっこんしき。 >>