ちゃっこんしき。

今日の主役はこの方。
f0097101_22104072.jpg
この方に初めてお会いした時にチャムラーになりなさいと半ば強制的に言われ『今日からチャムラー』になった夏のあの日から約半年。

昨日は【ちゃー】さんの結婚式(ちゃっこんしき)の2次会に参加させてもらいました^^

やはり人物で、この前までアートイベント【着火展】なるものを主催していたこのお方。

周りに集まる方々もシャレオツ(お洒落)だったりします。

軽く紹介させてもらいますと・・・。

ご存知カボッス!!ひろしさんとTABOSみつあきさんです。
f0097101_22141547.jpg

最近TABッスさんのblogの編集がすごすぎるので、今日は負けないようにかなり手間隙かけてやっちまいました笑。

シャレオツDJ NIWAさんです。顔は後ほどの写真で。
f0097101_2219622.jpg

べつぴん受付嬢たちはかなりがんばっていましたね。お疲れ様です。
f0097101_2222826.jpg

ようこさん、「これうちらの小遣いやけん!」とか言わないでください。お願いします。

そして巣ザンナ嬢。
f0097101_22242762.jpg

「あたしって一人遊びが得意だから・・・」なんて言わないで・・・いや言って下さい。お願いします。

この方はやはり相変わらず食べて飲んで食べて飲んで食べて食べて笑。
f0097101_22282256.jpg

141さんは心友のノリさんを結局紹介してくれませんでした笑。
f0097101_2230529.jpg

それからこの日はbaobabの2人も参加&ライブもしてくれて新曲なんかを披露したり。
f0097101_22321190.jpg

いやーさすがによかった。あの空間に居れたことを感謝ですね^^

そして終始ビデオカメラを回し続けていたこの方も忘れてはいけません。

編集楽しみにしてます笑。それと僕のときもお願いします笑。要予約しました笑。
f0097101_22352161.jpg

と、まだまだ濃いメンツはいっぱいいましたがシャレオツ紹介はこのくらいにして・・・。

乾杯!!
f0097101_22425517.jpg

そしてそして楽しい時間は流れ・・・・・。

お互いに手紙などを読み。

笑いあり。

涙あり。

はやし立てられ・・・
f0097101_2240044.jpg

ちゅーあり(恥)

いやーほんとにいいものをみせてもらいました^^

承諾もちゃんともらわないうちにアップしちゃいましたが笑。

クリックして見ると大きくなります。

そして3次会ではDJをしててしゃべれなかったこのお方爆発です笑。

メルティ~ラ~ブ。メルティ~ラ~ブ。メルティ~ラ~ブ。
f0097101_22453411.jpg

後光が射してます笑。

後ろのポスターの手羽王がかなりマッチしていますね笑。

とまあ、ほんとに幸せそうな二人の門出に立ち会えて僕自身幸せな気持になれました。

多分、みんなそう思っていると思います。

結婚して幸せな家庭を気づくと言う事の素晴らしさを教えてもらいました。

これからもよろしくお願いします。
f0097101_22515980.jpg

そして次は・・・笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-01-21 22:57 | 小話
<< unus(アナス) wakako ceramics >>