餅のように粘り強く頑張ろう!

みなさま正月休みいかがお過ごしになられたでしょうか?

家族団らんで過ごした人、友達とカウントダウンした人、はたまた好きな人と二人なんてのも?

僕はといいますと、毎年恒例であるカウントダウンパーティーに出席しておりました。

このパーティーは僕の地元の友達と高校の頃からしていて伝統行事になりつつあります笑。

もうかれこれ11年してる事になるんですね~笑。(改めてすごい)

今回は、最近よくお世話になっている住吉浜のコテージを貸し切ってやりました!
f0097101_9391847.jpg

乾杯は今年のみんなの目標などを発表を交えて行いました(写真が目標)笑。

メンバーはいつもの安岐メンバー(約20名ほど)に最近仲のよい県北連合系の人たち(約10名ほど)などなど。

途中、今年成人式のグループが10名ほど集まったり騒ぎは大きくなるばかり笑。

笑いあり音楽ありシャンパン撒きあり笑!!
f0097101_9394617.jpg
f0097101_9395882.jpg

いや~ほんとに言葉どおり毎年の事ですが盛大に盛り上がり楽しかった~!!

幹事を務めてくれたヨミエさんをはじめ、買出しを手伝ってくれたキムユキさんなど多数の参加者の皆さん。

ありがとうございました☆

f0097101_10105857.jpg
その次の日の朝は、18名ほどで元禄うどんに行って少し余ったお金を全て使い切っちゃいましたとさ笑。
[PR]
by kentaro-kouno | 2007-01-06 09:46 | 小話
<< 空の色。 スタイロフォーム棚 >>