鑑定します☆

お宝。

チセリックさんに触発された訳じゃないんだけどね、

この言葉を聞くと、なんだか高価なモノを想像してしまいます。

何百年前の掛軸であったり壷であったり。。

でも、ほんとのお宝は誰もが持ってると思います。

こんな思い出があるからお宝にしたいという心。

それさえあればなんでもいいんじゃないでしょうか?

あなたのお宝を教えてください^^鑑定します!!

----------------------------------------------------------------------

【今日の言葉】

川(社会)の流れにまかす人もいれば逆に流れていく人もいる。

どちらが正しいとも間違ってるともいえないけど、

河(時間)の流れだけはみんなおんなじように流れてる。

----------------------------------------------------------------------

【今日の写真】
f0097101_2122195.jpg

PCの壁紙にでも出来そうなサイズです。

クリックして一番大きくするとちょうどPC画面サイズになります。

ちなみにこの写真は、自分で撮ったものを編集してます。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-29 21:41 | 小話
<< 生まれ来る日。 佐野植物公園の花の調べ。 >>