WEEKDAY NIGHT~

府内町、赤レンガの銀行の裏口。

宝くじ売り場のの前。
f0097101_23373613.jpg

薄暗いあかりの灯る階段を登り3階へ・・・。
f0097101_23383878.jpg

夜空をつまみにお酒を頂けます→ラグルームカフェ
f0097101_23392072.jpg

しばしのお別れをする少し寂しくもあり、ある意味の出発でもあるその人を見送るための会。
f0097101_23394739.jpg

でもみんなで楽しく、いつものようにある笑い声。
f0097101_2340417.jpg

どんな気持ちで聞いていたのだろうか。
f0097101_23404280.jpg

そのカフェを後にしましていい色見つけました☆ないすきいろー。
f0097101_23405299.jpg

ということで、ロックしにカラオケへー笑。
f0097101_23414089.jpg

わりー雰囲気をただよわせてー。
f0097101_23415180.jpg

メガネの二人はふぃっしゅまんずやらにるばーなやらおなにーからおけ笑。
f0097101_2342217.jpg

ということで、デルモ(死語)笑。この子に対する質問コメントは控えさせていただきます笑。
f0097101_23421182.jpg

ふぁみまーボカシ。
f0097101_2342235.jpg

この日も感謝。

ありがとう。ありがとう。

------------------------------------------------------

明日はバレー大会です。

すごく頑張っちゃいましょうー。

すごく頑張って監督するのでよろしく笑。

チームテキーラのみなさん☆
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-07 00:06 | 小話
<< 棚作りor男料理or撮影会 祭りの後。 >>