祭りの後。

この間の祭(結婚式)の次の日は、東京からの渡来人と一緒に行動していました。

車で別大国道を颯爽と走る赤い車に乗っているギャング2人(渡来人)です笑。
f0097101_12302723.jpg

赤と青がマッチ。この後一行はビーコンプラザへ向かいます。
f0097101_12322827.jpg

この巨大な建物がビーコンプラザです。あの一番上に向かいますー。
f0097101_12341091.jpg
f0097101_12342546.jpg

展望台は180℃景色は見渡せ、目の前にはよく晴れわたる別府の町並みが見えます。
景色は撮りましたがあえて見せません。気になる方はどうぞ足をお運びになってください^^
間違いありませんからー。
f0097101_12355058.jpg
f0097101_1236677.jpg

真下の道路なんてこれもんです笑。
f0097101_12385259.jpg

いやーかなり癒されましたねー。

そういえば、このとき僕のネタ作りのためやんと、突っ込んでいた東京組もなんだかんだではしゃいでましたとさ。

朝起きた時の空と草達。
f0097101_1242852.jpg
f0097101_12422098.jpg

ありがとう。ありがとう。ではまたー。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-11-03 12:43 | 小話
<< WEEKDAY NIGHT~ かくかくしかじか。 >>