FORMAT及びGOMAD及びsaiko!?

昨日の夜はクリエイティブ集団の集まりかの如く、FORMATさんの事務所でrosettaのメンバー、tanoさんso君suger-t君に僕。

それに、隣の事務所のmeteo(ケンジ)さんとFORMAT(シュウジ)さんで乾杯し、それぞれに気の合う話を2,3時間しながら過ごしました。

さすが、内装屋さんの事務所だけあって空間創りがすごすぎる。

f0097101_2254421.jpg
f0097101_226411.jpg


細かいところまでにこだわりが感じられる創り。

それから、前にも話してたGO MAD(テクノ)イベントへ~

普段テクノは聞かないけど、ここも空間創りにこだわりをビシビシ感じられる。

写真わかりづらいですが・・・。

f0097101_2262926.jpg


そこで、saicoの和歌ちゃん、まさこさん、みっちーと合流。

そこでもまたケンジさんと会う。DVDありがとうございました!

先日コメントをくれたmasagoさんにも会う。

はじめましては、Apiさん、NIWAさん。

後半にrosettaでもあるnoruinyaさんとも乾杯!!

ブンブン+1、メヌエット、べこさん、ミシン修行にも出くわし談笑。

スロープ君と5にていつものピザを注文☆(いつ食ってもうまい)

途中色んなとこにチョロつきながらもam3:30車にて就寝・・・。

そして日曜日、チョロつきながらもあかりとうつわ展に行く。(3回目)

f0097101_2273228.jpg

f0097101_2291864.jpg
f0097101_2293423.jpg

今回はsaicoの2人よりも長く居座ったなぁ~笑。

artのヨーコさんありがとうございました^^

そこでも濃いメンツに遭遇しまくり笑。

TABさん、NIWAさん+1、masagoさん、みっちー、ちゃーさん+1

他にもいろいろな人が来た^^

いやいや、みなさまおもしろい!!

5時間くらい居ましたがぜんぜん飽きないんですもの。

特にTABの兄貴の似顔絵はやばすぎる!!危険!

今日から和歌ちゃんが夢に出てくること間違いなし笑。

てか、今日はもうsaicoのマネージャーになった気分です。

なので、今度からsaikoにしようかと笑。

さかもと、いまい、こうの。みたいな笑。

是非ご検討ください!!

おまけ。

f0097101_2281126.jpg


出たがりのちゃーさんのリクエストにお答えして・・・。
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-08-27 22:18 | アート系
<< ろっくうぇるずな夜 自分に正直に >>