阿蘇ASO馬UMA

熊本、阿蘇の山頂写真☆

阿蘇の山頂、ミルクロードの空は変化が激しい。

f0097101_14253296.jpg

山頂から、下を見下ろすと阿蘇の町並みが広がる。

f0097101_1423558.jpg

真ん中に座ってるの実は弟。

f0097101_1424810.jpg

この日、地元の成人式でたらふく酒を喰らった後、帰りざまにマイクを使い「私事ではありますが、今から熊本に帰ります」と言い放ちビンビールを立て続けにラッパのみで3本空けてきたらしい。

もちろん、車では爆睡だった・・・。


山頂の景色が良く走りやすい道を走ってると突如馬が!!

f0097101_14244174.jpg

これは、と思い降りて近づくと人間になれているのか、全然逃げようともしないし触れるところまで寄って来るではないか!

周りに誰も馬を管理してる人なんていないんですよ・・。

f0097101_14245685.jpg

なでなでして写真もいっぱい撮らせてもらいました^^

f0097101_14251292.jpg

すごくおりこうさんでしたよ☆

阿蘇に行く機会があればぜひともおすすめっ!!
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-08-18 14:58 | 小話
<< ありがとう。と言わせて! あなたに任せるよ☆ >>