人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県外旅行の思い出

4年ほど前でしょうか?

鹿児島に旅行に行ったとき高速道路を使って行きました。

その帰り道、まだ若かった僕は、GT-R(スカイライン)を150kmで抜き去り、さらにその先のクラウンをも抜き去り、ほれ見たことかといわんばかりに快調に車を飛ばしていました。

しばらくして、バックミラーを見ると、先ほど抜いたGT-Rがなぜかクラウンを抜き追いついてきます。

このままじゃ追い越されると思った僕は、アクセルを全快に踏み猛スピード・・・

とそこへGT-Rのハザードランプが付き、ハイビームで右上にはパトランプ!!

なんとその車は覆面パトカ~(><)

とこまえられてしまいました・・・。

よく見ると、鹿児島県警のヘルメットを被り乗っていたのですね。。

罰金はなんと4万5000円。

あの頃の僕には痛すぎる額でした。。

という事で、(どういうこと?)今日は熊本に行ってきます!!

今日はとこまらないよう、安全運転で・・・。
県外旅行の思い出_f0097101_15242958.jpg

これはこの前のゆうだちの時。
県外旅行の思い出_f0097101_15245576.jpg

雨に打たれても綺麗に咲いている花。
県外旅行の思い出_f0097101_15251296.jpg

by kentaro-kouno | 2006-08-15 15:29 | 小話
<< クラブやん総踊り 天才ピアニスト登場 笑 >>