水職人とMカレー


昨日は愛車のオペル君を購入して以来初めて洗車しました☆

f0097101_10362775.jpg


その時の水の動きが綺麗でおもしろかったのでアップ^^

ボンネットに流れ落ちる水は綺麗な波を作りピンクのボディとマッチ。

f0097101_10364154.jpg


上から水を降らせるとなんだか雪が降っているようにみえますね~

夏なのに清涼感アップです。

f0097101_10365324.jpg


太陽の光と融合して水玉くっきり。

saicoのwakako sakamoto(水職人)によって織り成す劇的空間である事は間違いありませんでした^^

夏の水遊びは最高に気持ちがよいですね☆

f0097101_1037480.jpg


そして先週から話題になっていたMカレー。

むっちゃんのおばあちゃんが作ったのか、はたまたインド人が作ったのかはわかりませんが、かな~りおいしかったです。

あっさり!と思いきやピリ辛。

スパイスも何種類も使っていたみたいで、凝ってました^^

約1名お腹の痛みを訴え一口でダウンした人もいますが、大満足です!

また作ってください(笑)
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-07-17 10:56 | 小話
<< ムラムラ無量塔 シメ店 >>